
  • --/--/--(--) --:--:--


おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

染色したいけどNPがスカラカーン♪だったので

  • 2013/10/14(月) 08:09:14

アナイスがいまだに基本色のままなので、染色したい!

でもEP2キャラは染色がアイテムショップの課金!

ネクソンポイントはこの前使いきってしまって何も買えません\(^o^)/

というわけで、200染色さん、出番です!


スポンサードリンク



びふぉー!

びふぉー!


あふたー!

ちょっと小悪魔っぽく?

内訳
シャツ、ネクタイと靴・・・基本色
髪・・・ホワイト
コート・・・ブラック
靴下と袖・・・ブラック


ちょっとダークな感じに。
色でだいぶ印象変わりますね。

-------------------------------------------------------
追記
記事を書いてから見返してみると、銀髪に黒衣・・・
なんだかローゼンメイデンの第1ドールみたいなカラーリングですね(ノ∀`)

というわけで、ペットの名前が「乳酸菌摂ってるぅ」に変わりました(笑)

おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
勝つための条件とは
|HOME|古い日記
庶民の味方、蒼穹シリーズについて考察

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
