
  • --/--/--(--) --:--:--


おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

蒼穹装備が使い回し可能に

  • 2013/09/26(木) 00:21:27

ネオテシス2にテコ入れが入ったようです。


スポンサードリンク


ネオテシスポイントで武器箱などが購入可能に

ネオテシスポイントでなにやら装備箱、武器箱やらが購入可能になっています。

武器箱からは装備可能なモノしか出ないみたい

ティチエルさんで「蒼穹の武器箱」を購入してみたところ、ジェズルしか出ないっぽいです。
「武器箱」はどうやら開けたキャラが装備可能なモノしか出ないみたい。
なお、武器箱はルーン倉庫不可でした。残念(・ω・`)

追憶装備箱からはなんでも出る模様

ボリスで「追憶の装備箱」を購入してみたところ、追憶のスタッフ、追憶のダガー等が出ました。
「追憶の装備箱」は装備可能キャラとか関係なしになんでも出るみたいです。
「蒼穹の装備箱」のほうはどうなのやら…

経験値ホイホイクエスト

ネオテシス2関連のクエストも追加されていました。
経験値ホイホイです。
レベリングのヌルゲー化がさらに加速しそうです。

ネオテシス装備がルーン倉庫で使いまわし可能に

とりあえず今まで倉庫で眠っていたジュストコールやらプレートメイルやらが他のキャラで利用可能になるのが嬉しい!

武器箱が購入可能となったことで、ネオテシスに通ってネオテシスポイントを貯めれば蒼穹武器が確実に入手可能となり、入手難易度はぐっと下がりました。
アナイス用のセプターとか欲しかったりするので、時間のあるときに仲間を集めてネオテシス2に逝ってみたいと思います。

おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
大剣でオーバードライブ陣消し!
|HOME|古い日記
大剣への道・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照



自分もさっそくフリマにて蒼穹ローブが3mで売っていたので即買いしてしまいました・・・

インクリしてX強化でもしたいところですが・・・
上限とかあったら涙目です(´・ω・)

二人以上で入れるようになったとのことで蒼穹の供給が上がりそうですねー

  • 投稿者:ぱっしょん
  • 2013/09/26(木) 15:32:05
  • [編集]


>ぱっしょん さん

蒼穹防具はアビリティスロットがありませんでしたが、末尾にRが付く蒼穹装備はどうなのか、気になるところですね。

  • 投稿者:Strahl
  • 2013/09/27(金) 05:43:51
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
