スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

経験値増量中です!

  • 2013/09/06(金) 23:44:34

経験値1.5倍!

ということで…



スポンサードリンク


ボリスLv254

ボリスをLv255にしようとデリンセヒルハード1Fで狩りをしています。
うちのボリスだとだいたいクラブダンジョン1周で3M前後の経験値の入りです。

経験値効率ならハード3Fのほうがよさそうですが、1Fでドロップするアビリティが欲しいので1Fを選んでいます。

これまでに出たレアは…


  • 3日で73本降りました(笑)
    誰にでも部屋の鍵をあげちゃうチャラボスめ…
  • R-知力(Lv.245)
    追加効果がダメージ+15のハズレでした\(^o^)/
  • R-尖った刃(Lv.245)
    こちらは追加効果がダメージ+3%の大当たり!やったね!
  • サンスル神の彫刻像
    突き型AF。二束三文くらいにはなるかな…?
  • 真・古代人の腕輪
    シオカンヘイムでドロップするナックルの上限じゃもの足りないって人が買ってくれるかしら…?

テチの杖に付けるR-耐魔力(Lv.245)が欲しいのですが、なかなか出ない…。

耐魔力アビリティが出るのと、鍵が1年分に達するのと、どっちが先かなぁ?

------------------------------------------------------------
おまけ

エカトルシールドっていいですよね!(見た目的に

エカトルシールド!正面エカトルシールド!斜め前

おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
大剣への道・・・
|HOME|古い日記
ティチエルさんがゆくオルリーハードソロチャレンジ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照



>誰にでも部屋の鍵をあげちゃうチャラボスめ…

男女問わずなのかはたまたボリスだけになのかがキニナルところ…

  • 投稿者:なぎさv
  • 2013/09/07(土) 01:02:59
  • [編集]


すみません、酔っ払って謎のコメントを残してましたね@@
「全キャラ同じ確率で鍵をくれるのなら『誰にでも』だが
 もしかしたらボリスだけ特別に多いのかもしれない」
と思って書いたコメントでした@@;
わかりにくくてすみません~


  • 投稿者:なぎさv@東京
  • 2013/09/15(日) 07:06:42
  • [編集]


>なぎさv さん

ウーン、「ボリスがスティンググレムリンから鍵を貰った」のではなく、「ボリスがスティンググレムリンの部下から鍵を奪った」感じなのでは。
となると、多くの部下がボス部屋の鍵を持っていることになりますから、スティンググレムリンは部下なら誰にでも鍵をあげちゃうチャラボスということに…(笑)
デリンセヒルには「捕らわれた〇〇」っていう名前のモンスターが居ますが、コボルトに捕らえられて強制労働させられているのでしょうか。
そのわりには捕らわれた勢も鍵を持ってたりするのが不思議…。
デリンセヒルでは最初は捕らわれて奴隷にされても、働きぶりが真面目なら正社員に昇格できる仕組みがあるのか…?(笑)

  • 投稿者:Strahl
  • 2013/09/16(月) 09:06:53
  • [編集]


こんにちはv
お返事ありがとうございます♪

なるほろ!
部下が誰でも鍵を持っていることに関しておっしゃってたのでふねっ!
たしかに!たしかに!
目の付け所がすばらすいでっす(’’*

奴隷→正社員のシステムの存在も間違いないでっすね!

  • 投稿者:なぎさv@新幹線で6時間待機
  • 2013/09/16(月) 13:14:26
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
