ボスレアさんも夏休みを終えたようです

  • 2013/09/01(日) 00:01:57

8月ももう終わりですね。

6月下旬くらいからずっと夏休みだったボスレアさんも夏休みを満喫して帰ってきてくださったようです。


スポンサードリンク


ピロリーン

・・・!?

!?

念願の!メタルギガントロード!

まさかの本命!
威張るでぇ教授ありがとう!


-------------------------------------------------------------
おまけ

このごろちょいちょい魔法人形アナイスで遊んでたりします。

がんばるルシベアと働かない雇用主

Episode3Chapter1のグラデル先生も、くまさんをけしかけて自分は安全なところから見守るだけ。

楽すぎて困る(笑)

おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
ティチエルさんがゆくオルリーハードソロチャレンジ
|HOME|古い日記
Q.ネヒャフルは高レベルキャラにとって用無しですか?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照



(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
次はEA待ってます!

  • 投稿者:かぞえうた
  • 2013/09/01(日) 06:57:31
  • [編集]


260聖杖おめでとうございます♪
アンティークなシルバーアクセサリーみたいで
とてもよくお似合いでっすv

  • 投稿者:なぎさv
  • 2013/09/01(日) 10:25:11
  • [編集]


ピコーン!
ニコ動で動画漁ってたら見つけました、桜蓮です

ちょくちょく覗きに来ますんでどうぞよろしく

  • 投稿者:桜
  • 2013/09/04(水) 16:53:26
  • [編集]


>かぞえうた さん

ありがとうございます!
ハードは威張るでぇじゃなくて、画伯とかゴールド南蛮に通ってます。
次はモナテロかストロングウェポンを…!



>なぎさv さん

ありがとうございます!
アンティークなシルバーアクセサリー…
そう言われるとそんな気がしてくるような(笑)

真だともうちょっと白銀っぽい色になる?みたいです。

  • 投稿者:Strahl
  • 2013/09/05(木) 17:27:50
  • [編集]


>桜 さん

いらっしゃいませ(笑)

そんなにおもしろいこと書けない気がしますが、またのお越しを!

  • 投稿者:Strahl
  • 2013/09/05(木) 17:29:27
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する