
  • --/--/--(--) --:--:--


おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

イソレスティさんが覚醒なさったようです

  • 2013/08/22(木) 08:18:43

ついに!

5000ポイント貯まりました!

5000ポイント貯まりました!
イセルダ先生お願いします!

覚醒オーラは強制発動のようです

というわけで1次覚醒完了です。
ネヒャフルから歌う森に出ると覚醒オーラが強制発動…
この青いモヤモヤあんまり好きじゃないので、できれば出したくなかったんですが…orz

しかしこれを消すためにアイテムショップで覚醒エフェクトスイッチを購入する気にもならないので慣れるまで我慢しましょう。

ウィンドスピア!9999!9999!

古の記憶の森の敵くらいならウィンドスピアで9999ダメージ!
その他のスキルでもだいたい8000オーバーくらいのダメージは出てました。

ティエラ系列はどのスキルも威力高め、さらにはほとんどのスキルがクリティカルダメージ倍率300%という超絶威力です。
盟約やバーサークのような自己強化スキルを持っていないというのが信じられないほどの攻撃力。
シベリン兄貴にも引けをとらないのでは…?

おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
Q.ネヒャフルは高レベルキャラにとって用無しですか?
|HOME|古い日記
なんとなくこんなカードを作ってみたものの

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照



覚醒おめでとうござます!
オーラは以前のように選べたら良いのですけどねぅ…
てことは、赤輪のカンストエフェは課金じゃないと見られなくなってしまうのですね…
それにしてもイソレット強いですね!!!
シベリン兄貴に引けをとらない火力って…w
キャラクターバランスを考えて他のキャラクターもそのうち修正入りますよねっ!?
そしてみんな強くなった頃にアナイスの二次覚醒も可能になりますよね?w
色々と楽しみにしておくことにしよう~(’’*



  • 投稿者:なぎさv
  • 2013/08/22(木) 17:20:12
  • [編集]


>なぎさv さん

ありがとうございます!

イソレットは攻撃力を稼ぎやすいですが、クールタイムっていう縛りがあるせいで回転率はすぐ頭打ちになってしまうので、そこがネックですね。
最終的にはモーションが短くて攻撃段数の多いスキルを持った他のキャラのほうが時間あたりに与えるダメージは大きくなりそうです。
でもティエラは他のキャラにはない操作性で楽しいからいいのです(笑)

バランス調整・・・
魔剣のディレイとかもっと縮めやすくしてほしいですね(・ω・`)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
