
  • --/--/--(--) --:--:--


おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

一般MAPの敵の属性値

  • 2013/08/15(木) 16:27:12

今まで追撃がどれくらい入ってるとかあんまり気にしてなかったのですが、

なんか追撃が1%しか入っていない…

未覚醒の上限7000ダメージで、追撃[風]+3の追加ダメージがが70ダメージしか入っていないことに気づきました…

うちの子の風属性値は61

うちの子の風属性値は61。

これで追加ダメージが1%しか入らないということは、

一般マップの敵でも属性値を60ほど持っているということになります。

なにげにつよいですね(;´∀`)


好意的に解釈すれば、イソレスティさんには属性によるダメージ上昇がほとんどなくとも7000ダメージを連発できるほどの攻撃力があるということ。

もっと属性値を稼いで覚醒すればどんどん攻撃力は上がっていくことでしょう。

おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
装備ボックスから出るガントレットRの斬り上限
|HOME|古い日記
装備ボックスから出るホウキシリーズ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
