スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

装備ボックスから出るホウキシリーズ

  • 2013/08/14(水) 11:55:33

おそらくこれがその最上位のやつでしょうか。

灼熱炎魔のホウキ・・・歪みねぇな

魔法防御30てドウイウコトナノ…

数回しかマジックルーレットしてないので、これが最高補正かどうかも不明なのですが…

新実装の属性アビリティ

そして、新実装の属性アビリティも付けて、これで白属性値は130!

これでボスに挑んでみると…




スポンサードリンク


久しぶりに画伯のところへ

スコープアイ、絶対領域が発動した状態で、画伯にクリティカル時8kくらい。

アップデートで敵の属性値が上昇して火力下がったなぁと思っていましたが、アップデート前と同等かそれ以上の火力になっているような気がします@@

灼熱炎魔のホウキのクリティカル補正が気になるところ。

真・ケランクラウスウイングのときと比較して、そこまでクリティカル率がガタ落ちした感じはしなかったので、ホウキにもクリティカル補正がいくらか付いているのでは…?

これだけのために洞察の眼を買う気にはなれないので、どこかから情報が上がるのを待つとしましょう…

---------------------------------------------------------
最近のイソレスティさん

革命の花火デビュー記念?のレアドロップ

Lv190になって革命の花火デビューしたら、なんとボーナスステージの近衛部隊長にもなんとか勝利し、レアドロップまでいただいてしまいました。

革命デビューしたての物理キャラは近衛部隊長に俺KATEEEEEされるものと思っていたのですが意外でした。
サラマンダーの羽とか斬り強化のクリスタルリングとか、いろいろお下がりの装備があったからかもしれませんが…

さあ、このまま革命を制覇だ!

\(^o^)/オワタ

と、思っていた時期が私にもありました。

物理キャラが受ける第2の洗礼の存在を忘れていました。

そうです。

魔法部隊長さんのメテオ\(^o^)/

もうちょっとHPを上げて、鎧に魔法耐性のアビリティでも付けますか…

------------------------------------------------------
おまけ

獲物を屠ってイェーガーしそうな物理双剣

Lv140級の物理双剣、エレヴァーナス。

見た目といい、説明文といい、

獲物を屠るイェーガー!が元ネタですよね…?

立体機動もお手のもの♪

ダッシュブレイドで鬼哭の城の門の上に登れたりと立体機動的なこともできちゃったりするから困る。

おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
一般MAPの敵の属性値
|HOME|古い日記
ティエラのスキル連携を動画にしてみた

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照



おー(’’*
それが噂の門の上v
ええもん見させていただきましたぁーvvv

  • 投稿者:なぎさv
  • 2013/08/14(水) 12:14:01
  • [編集]


>なぎさv さん

ちょっと位置取りはシビアですが、なんとか門の上には登れるようです。
ぜひお試しください。

  • 投稿者:Strahl
  • 2013/08/15(木) 16:28:55
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
