
  • --/--/--(--) --:--:--


おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

ティエラのスキル連携を動画にしてみた

  • 2013/08/12(月) 23:15:56

これまでのキャラとはぜんぜん違う戦闘スタイルで、ちょっと難しいイソレットさん。

特にティエラ型は移動を伴うスキルがあったりとクセが強いですが、パターンを作ってしまえばけっこう簡単にそれっぽい感じにスキルを連携できそうです。



スポンサードリンク


基本のループ
1.ダッシュブレイドで敵陣に斬り込む
2.グラヴィティフィールドで集める
3.真空斬で斬る
4.烈風斬でもう1回斬る
5.バックブレイドで退く
6.群れの外からウィンドスピアを撃ちこむ
→1に戻る

このループを基本として、月の加護のスタックが溜まったらストームダンスを適当な所で織り交ぜます。

対単体であれば、かまいたちを適当な所で織り交ぜます。



こんな感じ。

慣れてきたら新しく近づいてきた敵の位置とかを考えつつ臨機応変に戦えると思います。

さあ、今日からあなたもレッツティエラ!


おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
装備ボックスから出るホウキシリーズ
|HOME|古い日記
イソレット用にカードを作ってみた

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照



動画ありがとでっす!
かまいたちとウィンドスピアしか使えないわたくしですが
連続技練習してみまっす(’’*ノ

  • 投稿者:なぎさv
  • 2013/08/13(火) 13:41:07
  • [編集]


おー凄い動きますね!
チャント型は基本棒立ちです笑

  • 投稿者:NiP
  • 2013/08/13(火) 17:04:41
  • [編集]


>なぎさv さん

対単体だとかまいたちとウィンドスピアが主力となりそうですね。
ボス相手に連続でスキルを繰り出すのも練習したいところです。

  • 投稿者:Strahl
  • 2013/08/13(火) 21:45:29
  • [編集]


>NiP さん

すごい動きます!
ダッシュブレイドはかなりの移動距離を持つので、フィールドで壁抜けできたり、鬼哭の城の門の上に登れたり…

  • 投稿者:Strahl
  • 2013/08/13(火) 21:46:53
  • [編集]


周りにティエラ少なくて悲しいので布教してる方がうれしいです。
バックとスピアは全体に当てるのが難しいので私は
ダッシュ→グラビティ→真空→烈空→バックorスピア
ってループしてます。
ストームダンス打つ場合は間に一回、真空→烈空を挟んでます。
対単体はかまいたちの威力が高いんで
かまいたち→スピア→かまいたち→真空→烈空→かまいたち
って最優先でかまいたち使ってます。
ストームダンス打つ場合も一撃ごとにかまいたち挟むと
月の加護のたまるペースも早くていい感じですー

  • 投稿者:L鯖某イソ
  • 2013/08/17(土) 11:49:42
  • [編集]


>L鯖某イソ さん

私も対単体は同様の順でスキルを出してます。
ストームダンスは10秒内に4回使い切ることを考えると、間にどれくらい他のスキルを出して良いものか考えものですね。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
