
  • --/--/--(--) --:--:--


おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

イソレット用にカードを作ってみた

  • 2013/08/11(日) 17:27:40

イソレットさんは楽しいのだけれど…

MPさんやSPさんがすぐに息をするのをやめてしまって困る\(^o^)/

とっても燃費が悪いです。

スキル名称消費MP消費SP
ダッシュブレイド1040
グラビティフィールド3040
真空斬4070
烈風斬1870
ウィンドスピア5050
かまいたち400
バックブレイド500
ストームダンス55140

酷くない?\(^o^)/

これらのスキルを通常攻撃を挟むこと無く連打するので、ものすごい勢いでMPやSPが減っていきます(泣)

どげんかせんといかん… (´・ω・)

というわけでイソレットさん用にカードを作りました。



スポンサードリンク


イソレットさん用 アレネ

レベルを上げるとこんな感じ

よくあるアレネのシルバーです。

SPのほうはSP回復+2(5秒ごとにSP200回復)でだいたい間に合っています。

しかし、MPのほうはおそらくMP回復+3(5秒ごとにMP75回復)ではおそらく攻撃し続けていられないとおもいます。

MP吸収であれば敵が多数の場合MPの収支がプラスになるほど回復します。

ただし、敵が単数の場合はMP吸収の発動率があまりあてにならないうえ、単体スキルのかまいたちでMPがホイホイ飛んでいく(1発につきMP40)ので、やはりMP回復の料理や上位のMP回復薬は用意しておいたほうがいいかも。


追記
アレネの作り方の詳細は新記事
とても易しい風属性アレネのつくりかた

おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
ティエラのスキル連携を動画にしてみた
|HOME|古い日記
アプデで変わったこと

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照



なるほろー(’’*
参考になりまっす!
…って、あれ、あたし自分のナヤやテチにもカード作ってなかった…
いつか参考にさせていただきまっす@@;ノ

  • 投稿者:なぎさv
  • 2013/08/11(日) 18:04:34
  • [編集]


>なぎさv さん

なんと@@

カードはいろいろ考えがいがあって楽しいですよ!
自分好みのカードができるように頑張ってください!

  • 投稿者:Strahl
  • 2013/08/12(月) 23:20:13
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
