
  • --/--/--(--) --:--:--


おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

貧弱!貧弱ゥ!

  • 2013/07/31(水) 21:25:33

サーバーが!

レアドロップ2倍は良いんです。
大変素晴らしいことだと思います。

でもシオカンヘイムが重たいです。
もっさりします。コンボが切れます。

クラブメンバーも同様の症状が出ているようなので、クライアント側の環境ではなく、

時間帯を限定したレアドロップ率UPのイベントのせいで同じ時間に人が集中してサーバーの応答に遅延が生じている

のが原因だと思われます。

1週間これが続くと思うと・・・
辛い・・・(・ω・`)

というわけで時間のある方は

公式の要望フォームから、時間帯限定じゃなくて終日レアドロップ率UPにして同じ時間帯に人が集中しないようにしてくださいって運営さんにお願いしましょう!

おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
貧弱なのはサーバーだけではなかったようです
|HOME|古い日記
BBBB!Bキャンセルっ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照



午後7時前にシオカンに行ったらカンストさんが15人ほど居たようで…(’’
壮観でしょうなぁ~!
動作が重いことから青年の主張もなんか色々でしたねー@@;

てことで
あい!要望フォーム、書きまっした!!!(’’*ノ

もし今回があかんくても次回には何か考えてもらえたらええですねぅ~


  • 投稿者:なぎさv
  • 2013/08/01(木) 07:28:30
  • [編集]


>なぎさv さん

レベルカンストエフェクトを出してる人も増えて来ましたね。
レベルキャップ開放からもうすぐ1年くらい経つのかな?

シオカンヘイムとデリンセヒルと時の寺院が同じ地域サーバーにあるみたいです。
レア2倍タイムに人が集まりそうなとこが全部同じサーバーとは…
でもちょっと人が集中しただけでラグが発生するサーバーだなんて。
商売道具なんだから、もっと良いサーバーを使っ欲しいですねぇ…(・ω・`)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
