
  • --/--/--(--) --:--:--


おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

BBBB!Bキャンセルっ!

  • 2013/07/30(火) 00:12:34

したかったけどできませんでした。


スポンサードリンク


パルテノンガントレット

露店で120Mseedで並んでたのでサブからseedをかき集めてお買い上げ。

ターンターンターン♪タタタタタタターン♪

おめでとう! わたし は
真・素寒貧 に しんか した!\(^o^)/

それ進化やない!退化や!

でも手部位のアビリティがお高いのでマルメロか何かから出て供給が増えるか、自力でドロップするかするまでは、今までどおり真・女王の祝福リングのままです(・ω・`)

装備の性能的には確実にパルテノンガントレットに軍配が上がるのですが、

  • パルテノンガントレット
    なんかよくわからないけど神聖な力が宿ったゴツい籠手をつけている
  • 真・女王の祝福リング
    手に女王様の祝福を受けた美しいリングが光っている

っていう状況を連想してしまう・・・
イメージ的には女王様のリングのほうが可憐でいいなぁ~。
Lv260級の手装備も指輪だったら良かったのに(・ω・`)


おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
貧弱!貧弱ゥ!
|HOME|古い日記
ブログ村バナーを新しく作ってみた

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照



ガントレットと聞くとごつい奴しか想像できないですw

しかも、手だけじゃなくて前腕くらいまで覆ってるイメージが・・・

  • 投稿者:あいの
  • 2013/07/30(火) 00:35:02
  • [編集]


>あいの さん

魔法少女にゴツい籠手は似合わないですよねぇ。
キャラの見た目には反映されませんがイメージ的に…。

見た目には反映されない装備といえば、サブアームのナックルも、なぜ剣などを武器に戦っているキャラが、拳でパンチするためのナックルを付けるのやら謎ですよね…
サンスル以降の上位のやつはリストバンドみたいな名前と形状ですし、ナックルであるかどうかも怪しいですけど(;´∀`)

  • 投稿者:Strahl
  • 2013/07/31(水) 09:15:36
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
