れべるあーっぷ!

  • 2013/07/25(木) 08:50:30

キャラのレベルやら上がりました。


スポンサードリンク


ボリスLv253!

まずボリスがLv253に!
MRがやけに高いでしょう?
装備が貧弱!貧弱ゥ!だからオーバードライブで陣を消すのにこれくらい要るのよ


255まであと2!

デリンセヒルで売れそうなアビリティでも狙いながらのんびり上げるとしましょう。


現実

45分で鍵8本ドロップ。戸締りする気無いでしょう?

クラブダンジョンの45分間で鍵8本。なんというザルセキュリティ(笑)
ほかのものはなかなか降らないですね。

石化の万能解除ができなくなったという噂ですが、火力で押せばスティンググレムリングレムリンソロ攻略はできるのかな…?

---------------------------------------------------------
さらに!

ルーンLv10達成!ここまで長すぎるんだコノヤロー

ついにルーンLv10達成です。
レベルアップの要求経験値か敵を倒したときの取得経験値のどちらかさっさと修正してください

ルーン倉庫のスロットが+1され、そして…

コロボックル先生の商店になにやら新しい種が。

コロボックル先生がなにやら新種の作物を売ってくれるようになりました。
薬草の根からは運が良ければ完全回避の薬とか出るらしいですよ?

---------------------------------------------------------
おまけ

働かない薬配達員

登場したのに働こうとしない薬配達員。
威張るでぇは部下から嫌われているのでしょうか…?

おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
Q.ティエラ剣術を振るいたいです。初期型は?
|HOME|古い日記
某クラマスがIMXクロエ様の再振りするって言うから

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照



なんと!奇遇でございますね!
同じ日に、同じキャラ、同じレベルになるとは!
刀陣消しズンブレですね!
無理して大剣握ってる自分よりよっぽど素敵な効率が出そうです・・・!

  • 投稿者:ぱっしょん
  • 2013/07/25(木) 12:53:57
  • [編集]


>ぱっしょん さん

現状の仕様でLv260未満でオーバードライブ陣消しを狙うなら刀じゃないとかなり厳しいと思います。
デリンセヒルの敵程度の防御力であれば、刀でもフローズンブレイクで9999ダメージにはすぐ手が届くので、刀のほうが効率は出ると思います。
が、シオカンヘイムの硬さになるとダメージが通りにくくなります。そしてAGIと敏捷が増えすぎるとコンボが怪しくなるという弱点も抱えてます。
今後のアップデートでディレイ調整が行われるという噂もありますし、その結果次第では魔剣スキルをメインウェポンにするなら大剣1択!といわれるようになるかも?

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する