
  • --/--/--(--) --:--:--


おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

某クラマスがIMXクロエ様の再振りするって言うから

  • 2013/07/23(火) 21:20:45

ボリスが所属してるクラブのマスターが、IMXクロエ様の再振りするぞって言い出しました。

マスターの希望としては

  • 魔キャラだったらDEXは255ですよね(暗黙の了解)
  • INTは武器装備条件(INT155)くらいあればいいかな。
  • スキキャン減らしたいからMRをありったけ取って高速化したいなぁ。

頼まれてないけど面白そうだから私も組んでみました。


スポンサードリンク




LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 炎術系 INT/DEX
LV 2 - 9 : DEX 極振り 18up
LV 10 - 13 : INT 極振り 6up
LV 14 - 47 : DEX 極振り 43up
Xien : 疾風系 DEX/INT
LV 48 - 49 : DEX 極振り 2up
LV 50 - 51 : MR 極振り 12up
LV 52 - 86 : DEX 極振り 30up
LV 87 - 91 : MR 極振り 16up
LV 92 : MR
LV 93 - 101 : DEX 極振り 7up
LV 102 - 177 : MR 極振り 103up
Xien : 無属性 MR/INT
LV 178 - 240 : MR 極振り 52up
LV 241 - 245 : INT 極振り 5up
クロエ/炎術 Bonus: 122 / 244 Point: 0
LV:245 STAB 1 HACK 2 INT 160 DEF 1 MR 255 DEX 255 AGI 2

なにこれLv245のキャラの再振りログとは思えない短さ!

MPの期待値は5546。2次覚醒キャラだと不足でしょうか…。

とりあえず杖の装備条件であるINT155以上を確保した上で、DEX255かつMRを255にすることは可能なようです。

やっつけなので伸びる余地はおおいにありそう。

IMXクロエ様のステなんて初めて組んだから、
出来の善し悪しがワカラナイ…

おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
れべるあーっぷ!
|HOME|古い日記
オベイロンの王冠を取ってみた

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照



とっても参考になります!

私も善し悪しわかんないじぇ!

  • 投稿者:某クロエ
  • 2013/07/23(火) 22:02:09
  • [編集]


IMXってステIでマナウォールのカット率が変わるからI160ってどうなんでしょうね、ステI255+ネオテ魔導師でカット率99%とか聞きますが。

  • 投稿者:どこかのクロエ
  • 2013/07/24(水) 13:50:43
  • [編集]


気になったのでマナウォールのカット率を少し見てきました
※マナウォールがLv5の場合、(基本値55+ステINTの10分の1)% 

ネオテの場合ステI255+ネオテバフでI200、基本の55%カット+ステI455で45%
カットとなるみたいですね

余計なお世話だったらごめんなさい!
続報楽しみにしてます。

  • 投稿者:どこかのクロエ
  • 2013/07/24(水) 15:12:18
  • [編集]


ある程度Aを取って感電で避けないと一瞬で溶けるってクロエを使ってる人が言ってましたよ

  • 投稿者:霞耶
  • 2013/07/25(木) 08:25:05
  • [編集]


> 某クロエ さん

クロエ様使ったこと無いから、このステでどれくらい攻撃に耐えられるのかわかんないじぇ!



>どこかのクロエ さん

マナウォールにはスキルキャンセル率軽減が無いらしいので、マナウォールの耐久率よりも高速化を優先してスキルキャンセルを減らしたいらしいです。(マスター談)
INTが火力と耐久力の両方に寄与するっていうのはクロエ様だけの特性ですね!

続報はたぶんここに載るかと

http://misthaze.blog-mmo.com/



>霞耶 さん

私自身はクロエ様を使ったことがないので、IMXでどれくらいの耐久力を発揮できるのかよくわかってなかったりします(^^;)
シオカンヘイムだと敵の攻撃が痛いばかりでなく、MP減少ももれなく付いてくるから、回避率がないと厳しそうですね…。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
