星に願いを

  • 2013/07/16(火) 08:00:00

いつの間にやら、10,000HIT達成してました!

来てくださった皆様に感謝感謝!

というわけで、なにかおもしろいことをやろうと思い、以前からやってみたかったことをやってみました。


スポンサードリンク


以前からやってみたかったこと…

それは…

高速メテオです!



ティチエルは魔杖よりも武器ディレイが短く、魔法防御の高い聖杖が持てるため、クロエ様よりも高速化が容易です。

さらに、ティチエルはAGIを上げやすいので、オーバードライブで後ディレイを消すのも簡単です。

動画では、白魔法の30%制限解除前に使っていた、I強化のルベロイヤルメイズを使っています。

今のステと装備なら、敏捷の秘薬を使えば武器ディレイ100%の蒼穹魔杖でもオーバードライブ使用時に前後ディレイを0にできます。


サブの黒テチの3次スキルをオーバードライブにしようかフルスロットにしようか迷っていましたが、敵をターゲットせずにノーコンボ連射できるオーバードライブのほうが快適そうなので、クエストをクリアしたらオーバードライブを取得しようと思います。

後ディレイが短いメテオLv1でも十分な火力が出せる場合は、フルスロットを取ってノーコンボ連射というのもアリだと思います。

ロマン溢れる高速メテオですが、人の多い狩場で流れ星を降らせて意図せぬ横狩り、食い残しをしないようにご注意あそばせっ!

おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
ボリスLv255 魔剣 再振りレシピ
|HOME|古い日記
フォースと共にあれ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照



早速拝見しました♪
見てて楽しかったです。
私も今度高速願い事します^^
でもメテオ怖いからアイシクルにしようかなw

  • 投稿者:にこ
  • 2013/07/16(火) 12:26:40
  • [編集]


>にこ さま

私はメテオストライクのほうしか試してないので、アイシクルレインのほうは後ディレイがどうなのかとかぜひ試して教えて下さいm(_ _)m

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する