ゆらゆら…

  • 2012/12/07(金) 20:25:26

今日の5時過ぎに地震がありましたね~
久々に地震でちょっと恐怖を感じました…
最初はいつものように揺れ出したな~とか思ってたけど、揺れがけっこう長く続いて、けっこう大きな揺れが来て…
東京は震度4くらいだったみたいですが、震源に近い東北のほうでは震度5弱が観測されたとか。
東京もいつ大地震が来るかわからないと言われてますから、油断は禁物ですね…

おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
10まんボルトだ!
|HOME|古い日記
うゎぁー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照



地震久々怖かったですね(。>д<。)
私福島在住なので、地震慣れしちゃってるところがあったみたいで、今日も揺れ始めは「またかぁ」くらいに思ってたのでちょと反省です。

寝るとき手元に懐中電灯とルームシューズは未だにきっちり揃えてます!
季節がら、ホッカイロも追加しておこうかな?と今思いました(o´ェ`o)ゞ

  • 投稿者:clair
  • 2012/12/08(土) 01:58:34
  • [編集]


緊急脱出の備え

>Clairさま
たしかにしょっちゅう揺れると多少の揺れならまたかぁって感じになりますよね。
いざというときのための非常持出袋があるといざというときでも生き残れそうですね。私も備えをしたほうがよさそうだ…
防寒対策なら、エマージェンシーブランケットっていうすごく薄いけど保温効果の高いシートがあって、それが便利かも?

  • 投稿者:Strahl
  • 2012/12/08(土) 19:57:20
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する