スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

フォースと共にあれ!

  • 2013/07/13(土) 00:06:13

勲章300個貯まりました!

勲章300個♪

何を貰うかというと…コレ!


スポンサードリンク


オーロラスカイウォーカー

オーロラスカイウォーカー!

なんかスカイウォーカーって聞くと、スターウォーズを連想してしまう…

( ー`дー´) <ルーク、フォースとともにあらんことを。

マジックルーレットの結果、回避補正以外はMAXに。

現状メインのティチエルさんは実験室や鍛冶場では回避過剰なのでまあこれでいいかと…

ベロニカヘルム

勝利の勲章も300越えたまま放置してましたが、せっかく洞察の眼があるので交換してマジックルーレットすることに。

ボリス用のベロニカタリーヘルムを貰いました。

斬り攻撃力、魔法防御力、命中補正、回避補正、クリティカル補正は良い感じですが、魔法攻撃力が…惜しい。

でもベロニカタリーヘルムは補正幅がけっこうあるし、予算も限られているので、これで妥協。

ペドラチャンプヘルム

メインティチエルさんのペドラチャンプヘルムも実はマジックルーレットせずに適当な補正のまま使っていたので、予算の許す限り回すことに。

物理防御と敏捷以外はMAXというなかなかの結果に。やったね!


これでサブからかき集めたseedもほぼマジックルーレットに食べられてしまいました。(´Д⊂グスン

というわけで鬼哭三の丸のみなさーん、首を洗って待っててくださいねー♪

おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
星に願いを
|HOME|古い日記
私の嫌いなモノ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
