スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

ボリスでペアオーディン

  • 2013/06/24(月) 07:12:04

ただし、外伝2のオーディンです。

チャプター外伝2 オーディン戦後の記念撮影

シオカンヘイム各区画のボスはメインテチが所属しているクラブの皆さんに手伝っていただいてクリア。


最後の石破壊→オーディン戦は最近復帰したテチさんと2人で。

ブレスを貰えばフローズンブレイクを当てることはできるのですが、

回避率ほぼ0%のノーガード状態でした


石破壊ステージの巨人の団体さんがなかなかきつかった…

まずグラシアで足止めして、一度に相手する数を減らす。

テチさんには感電をばら撒いてもらって、私はバリアとPOT連打で耐えつつ、オーバードライブを発動させてフローズンブレイク連射。

これでなんとかなりました。グラシアってこういうときに便利。


これでボリスも、3次スキルスロット2個目を獲得。

2つ目の3次スキルは、絶対領域を習得しました。まあ無難なチョイスですよね。


絶対領域があればいけるのではないか…?と思って、オルリーノーマルに突撃してみたら…

ボリスでもオルリーノーマルをソロクリア!

勝てました!


魔法部隊長や傭兵部隊長の攻撃に耐え切れないことが多かったのですが、絶対領域のお陰で魔法部隊長が出現したにもかかわらず、突破出来ました。

やったね!

ボリスはまだLv252なので、Lv255まで上げて255装備を装備できるようにしたいところです。

当面の目標は、オルリーでフローズンブレイク9000↑ダメージを出すこと…ということにしておこう。


スポンサードリンク


----------------------------------------------------
TalesWeaverとは何の関係もない追記


昨日の東京都議会選挙は、自民党が大勝したことよりも、

民主党がもはや息してない

ことのほうが印象に残りました。

民主党はこの前まで都議会の第一党だったのですが、

今回は当然のように自民党、公明党に負け、

さらには共産党にまで負けるというボロボロっぷり。

参議院選挙でもブザマなことになりそうですね。

まあ、民主党政権に国民がいかに幻滅したかを物語ってますね。

おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
初めて革命の王様からレアが出た…けれど…
|HOME|古い日記
鍛冶場でグラヴィティウォールを試してみたりなんかして

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照



意気揚々と

シオカン行こうとクエしてたらレベル制限に引っかかったでおじゃる。
隠居中のマキシしか行けないと言う有様・・・。
あれですね、さっさと250にしろと運営からのお叱りですかね|д・)。

  • 投稿者:普賢
  • 2013/06/24(月) 22:27:44
  • [編集]


Re: 意気揚々と

選択肢1:イスピンをLv250に上げる!
選択肢2:マキシ「俺は隠居をやめるぞ!ジョジョー!」
厨房というところはかなり必要命中が高いですが、Blockに必要なDEFが比較的低いらしいです。
マキシミンなら的中剣がありますから命中の心配はなさそうですし、DEF型マキシの楽園になりうるかも?

  • 投稿者:Strahl
  • 2013/06/25(火) 04:57:46
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
