EP2 CP8 をクリアして来ました

  • 2013/06/18(火) 05:55:59

アスナさん(に変身したティチエルさん)と行くドウコクラッド攻略組の旅…

青いけど名前はクリムゾン

というわけで、新しく実装されたEpisode2のファイナル、Chapter8をクリアして来ました。

それもティチエルさんとボリスの2キャラ・・・

プレイした印象では、慟哭の塔地下は現段階ではチームでの挑戦が不可能とのことなので、クリアするにはそれなりにレベルと力が必要そうです。

メインシナリオをそんな難易度に設定するってどういうことなの…?


スポンサードリンク


----------------------------------------------------

ティチエルさんのChapter8開始後すぐ、めちゃくちゃ印象に残ったシーンがこちら。

兄者・・・!?

兄者!?

兄上・・・!?

兄上!?

シベリンとイサック… 肉体派コンビはいったいどういう関係になっているんでしょうか。
気になって夜しか眠れません(笑)

----------------------------------------------------

慟哭の塔地下のイベントマップに入って、クラブのメンバー表で自分の居場所を確認してみると…

私は一体何処に居るんでしょうか先生・・・

トングゴックウィタブ地下・・・
先生、私は一体どこに居るんでしょうか・・・?

----------------------------------------------------

慟哭の塔のあるボスとの戦闘がなかなかおもしろかったので、



動画にしてしまった…
特にこの動画、クリアの参考とかにはならないと思います(;´∀`)

----------------------------------------------------

クリア後の記念撮影!

ティチエルさん
記念撮影 テチ その1
記念撮影 テチ その2
記念撮影 テチ その3

ボリス
記念撮影 ボリ その1
記念撮影 ボリ その2
記念撮影 ボリ その3

テチ、ボリともに3枚目は、クリア報酬の「光輝のサークレット」と「光輝の翼」です。
なかなか大きくて派手な羽です。

実装キャンペーン中(2013年8月7日まで)にChapter8をクリアすると、クリア報酬とは別に記念の背中アバターが後日もらえるらしいので、欲しい人は頑張ってみてはいかがでしょうか。

----------------------------------------------------

先日換金さんのブログで、リンク紹介をやってました。

当ブログも紹介していただいて、ありがたいことです。

うちはまだリンク紹介とかやったことないですね…。

なかなかハイセンスな紹介とかできそうにないですが、近いうちに…

おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
かんきんさん、おつかれさま。
|HOME|古い日記
目覚めよ!ボリス!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照



初めまして、こんにちはv
コメントありがとうございました^^
そして
無断で画像を載せてしまいまして申し訳ありませんでした;;

  • 投稿者:なぎさv
  • 2013/06/19(水) 19:45:54
  • [編集]


>なぎさV さま

コメントありがとうございます。


>無断で画像を載せてしまいまして申し訳ありませんでした;;

ぜんぜん構いませんよ。じゃんじゃんやってくださいな!(笑)



「マザーさん楽しい」の意味を理解しますた!!(’’*
Str様のこの記事の動画を最初に見た時は
あまりピンと来てませんでしたwww

あたしも曲がる心を打ってみたいだす!!!(’’*フンガー

  • 投稿者:なぎさv
  • 2013/07/29(月) 21:31:11
  • [編集]


Str様のお陰様で
曲がった心を見る事が出来ました;;ノ
ありがとうございました;;ノ

マザー戦、楽しかったです;;ノ
心の中でのBGMは
0054.MP3 66. Park's Life
でしたv

  • 投稿者:なぎさv
  • 2013/07/30(火) 20:15:27
  • [編集]


>なぎさv さま

百発百中の曲がる投擲武器…!
一部のワープする敵(チカブムとか)に向かって飛び道具を放つと、敵がワープしたときにその敵を追いかけるように軌道が曲がって表示されることがあることは以前から気づいていたのですが、マザーさんみたいに激しくワープを繰り返す敵は他に類を見ないのでおもしろいことになりますね。
時間に余裕があればメテオがどうなるか試してみたかったけど、間に合わなさそう…(・ω・`)

  • 投稿者:Strahl
  • 2013/07/31(水) 09:21:08
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する