目覚めよ!ボリス!

  • 2013/06/15(土) 14:02:22

リッチさんお久しぶりです。
リッチさん、お久しぶりです…

床がこわれるぅ♪
なにこれ、カタストロフィック!(;゚Д゚)

ボリスもついに1次覚醒!
じゃーん!

というわけで、ついに2ndボリスが1次覚醒しました!

混沌の酒と怠惰の石を自力ドロップで集めようとしてたんですが、なかなか集まらなくて…

今なら混沌の酒も怠惰の石も相場が下がってきてるし、ここは先行投資して覚醒して、その後金策を行ったほうが利益を回収できるのでは…

と思って、96Mseedで混沌の酒と怠惰の石を6個ずつ購入、覚醒しました。

最大ダメージは9999に上昇したものの、火力がマダマダなので、テチを強化してお下がりの品でボリスを強化する方針で…

覚醒クエスト終了後、鬼哭の城三の丸に行ってみたら47分でボスまで倒せたので、いい金策要員として働いてくれそうです。


スポンサードリンク


-----------------------------------------------------
ダークリパルサーを試着してみた!

ダークリパルサーを試着

露店に並んでたので試着してみました。

分類は刀になってるけど、どうみても諸刃の長剣ですよね!

こいつが刀を名乗るとか認めないよっ!

刀は片刃で美しいフォルムじゃないとイヤ!


このダークリパルサー、攻撃力はベイラスグラムよりも高め。

一番の特徴はクリティカル補正がかなり高めのようです。

あと、地味に魔法防御力が高めです。

刀持ちの魔法剣士の皆さんからすると魔法防御が高めなのは嬉しいですね。

私はお前を刀とは認めないけどねっ!

-----------------------------------------------------

タイアップの賽銭箱の誘惑を断ち切るために…

ペドラチャンプヘルム!

残ってたNPでお買い上げしました!

これですっからかん!賽銭箱め、もういくら誘惑しても無駄無駄無駄無駄ァ!

これを装備できるようになるまであと経験値65M。

ぼちぼち狩らないとですね。

この前動画をアップしてみましたが、低火力だのなんだの、アンチコメントも湧きますねぇ…。そんなコメント誰が見ても面白くないじゃないですか。削除!けなすならけなすで、ニコニコ大百科に名言として残るような、面白いけなし方ならむしろ歓迎なのですが。
こういう愚痴を前面に出すのはあんまり美しくないと思うので伏字にしてますが、もっと深くに隠すべきなのかな…
愚痴はHTMLタグを使ってコメントアウトしておいて、ページのソースを見ないとわからないようにするとか…

おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
EP2 CP8 をクリアして来ました
|HOME|古い日記
賽銭箱に気持ちばかり投げ込んでみた

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照



確かによくよく考えると刀って片刃の剣ですよね笑

もう一つの刀のエシュリデータも片刃じゃなかったような・・・

両刃じゃ刀とは認められませんね!

  • 投稿者:あいの
  • 2013/06/15(土) 18:33:27
  • [編集]


>あいの さま

SAOの作中では、エリュシデータもダークリパルサーも片手用直剣ということになってますし。
両手で持って振るボリスにはあんまり合わないような。

やっぱりあれはキリト君が2本持つからいいのかなぁ…



おめでとん!

次は2次覚醒ですね( ^ω^)。

  • 投稿者:普賢
  • 2013/06/16(日) 23:59:34
  • [編集]


>普賢 さま

ありがとうございます!
2次覚醒よりも装備を整えないと…
耐久力も火力も足りません(´・_・)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する