スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

賽銭箱に気持ちばかり投げ込んでみた

  • 2013/06/14(金) 04:45:19

回線の不調で数日INできないうちに、タイアップイベントが始まってました。

タイアップイベントおなじみの賽銭箱。

雀の涙ほどのNPしかないけど、お賽銭入れてみますか…

(´・ω・)つ賽銭・・・


その結果がこれだよ!


スポンサードリンク


へんしん!抜刀妻!

ティチエルさんが抜刀妻アスナさんに変身できるようになりました。
ふともも!

あたまのうえにアスナさんその1あたまのうえにアスナさんその2

ボリスでも開けてみたら、アスナさんがあたまのうえに。

総額600円分の散財となりました。

結論
可愛ければいいんじゃないかな!

おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
目覚めよ!ボリス!
|HOME|古い日記
【動画】ティチエルさんが酔っぱらいバルドにソロで挑戦

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照



可愛いは正義!


(´・ω・)つ賽銭・・・

そろそろご利益が欲しいです笑

  • 投稿者:あいの
  • 2013/06/14(金) 19:10:56
  • [編集]


>あいの さま

ご利益があるかどうかわからないけど願をかける…

それが賽銭箱だとおもいます。

不確定な利益のために過ぎた投資をして後悔しないように、ご利用は計画的に…

と、わかっていても入れたくなっちゃう(´・ω・)つ賽銭・・・

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
