【動画】ティチエルさんが酔っぱらいバルドにソロで挑戦

  • 2013/06/10(月) 18:30:00

動画を作ってみました。

動画の内容はひとつ前の記事と同じです。



うん、誰得だよね。

おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
賽銭箱に気持ちばかり投げ込んでみた
|HOME|古い日記
ティチエルさんが酔っぱらいバルドにソロで挑んでみた

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照



編集で思わず笑ってしまった。いい動画でした。

  • 投稿者:くらっ
  • 2013/06/10(月) 19:55:33
  • [編集]


>くらっ さま

ご視聴いただきありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき光栄です。

普通の白ステなので、特にインプレッシヴな珍プレーとかできませんから、普通に戦った様子を撮っただけではひじょーにつまらない動画になってしまう…
ということで編集で必死にネタを仕込んでます。

でも私のネタの泉はそんなに湧出量が豊富ではありませんから、次回を作るとしたらまた必死に考えなければ…



最初の画像で思わず笑ってしまいました笑

楽しかったです。

  • 投稿者:あいの
  • 2013/06/11(火) 07:05:35
  • [編集]


>あいの さま

だってボスの攻撃に耐えながらホーリーボルトを連射する様子を眺める動画なんて見てて苦痛でしょ?
サムネイルにもなってるあの意味不明な編集は、前半で説明することなくなっちゃったから、後半の間をもたせるための苦肉の策です(苦笑)

  • 投稿者:Strahl
  • 2013/06/13(木) 00:06:33
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する