
  • --/--/--(--) --:--:--


おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

動画というものを作ってみたかったので

  • 2013/06/07(金) 12:00:53

動画編集というものをやってみたかったので、ティチエルさんが科学者イバルディにソロで挑む動画を作ってみました。



誰得。

おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
ティチエルさんが酔っぱらいバルドにソロで挑んでみた
|HOME|古い日記
トレジャーハント!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照



[壁]_・)チラッ

言葉の言い回しが面白くて羨ましい…
参考にしたいものです


話は変わりまして、お先に謝ることが…
自分の次回かその次の記事でStrahlさんの5/29の記事と似た記事を書きます。
ネタ被りになってしまいますが、魔剣ボリとして書かずにはいられなかったので、ご勘弁を!

  • 投稿者:あいの
  • 2013/06/07(金) 19:06:42
  • [編集]


>あいの さま

しょーもない動画ですが、ご視聴いただきありがとうございます(´∀`*)
「だいたい合ってるけどなんかちょっとずれてる」言葉遣いを意識しております(笑)

取り上げる題材がかぶっても、人によって見方が違ったりして、雰囲気の違った記事になると思いますから、お気になさらずにじゃんじゃん書いてくださいな!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
