スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

紋章を交換

  • 2013/06/03(月) 03:32:24

クラチャで私が

「幸運の紋章買おうかな~どうしようかな~」

ってぼやいてたら、クラメンの方から

「お互い紋章を交換しようよ!」

って提案が来まして…

たまにはいいかなとおもってノッてみたわけです。


スポンサードリンク





まあレア2倍っていっても気休め程度だよねー。
今日も勲章をぶん取りに威張るでぇを倒し…

真・凝縮されたコアアミュレット

Σ(゚Д゚)!?

コアアミュツヨイナー

まさか紋章発動から1日でボスレアが出るとは…
真・コアアミュ強いですねぇ。
真・タイムスコープでも十分強力だと思ってたんですが、格が違う…!

私が紋章を贈ったクラメンの方はというと…
かるですーから三角定規真・アシュケロンをドロップしたらしいです
なんだこの超効果はw

たぶん偶然なんでしょうが、お互いになんか速攻でいいものがドロップしてくれたので、いい気分ですね。

※注意!
ショップアイテムの交換は完全に信用取引です。
やるときは信用できる人と!


そのころボリスは…

みたらしングピアスを喰らえ!

喰らえ!みたらしングピアス!
連信に無数のみたらしだんごを投げつけ…

西遊記のビーフ魔王さん

その後ビーフ魔王に挑んでみたり…

Lv250おめでとう!

知り合いの守護アナイスさんのレベリングのお手伝いに行ったりしてました。
Lv250おめでとうございます!シオカンヘイムでうちのテチを助けて下さい!

おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
トレジャーハント!
|HOME|古い日記
【妄想】火事場のバ火力?カードのマイナススキルを逆利用

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
