ボリスをイメチェン!

  • 2013/05/21(火) 10:41:36

さてさて、最近ちょっと活動率低下中なうちのボリス…


スポンサードリンク



何度計算しても、シオカンヘイムで必要な速さ、強さ、命中、回避を確保することが叶わなさそうな感じなうちのボリス…

武器ディレイ95%の大剣持ちではオーバードライブを使っても、ステMR+装備魔法防御が300ちょっとくらいないとフローズンブレイクの陣が消えません。

さらに後ディレイも消すにはステAGI+装備敏捷も300ちょっと必要になってくるわけで…

これらを両立するのは容易じゃないです。

玉璽の活力バフ(ステータスALL+20)がないと無理なんじゃないか…?

そして当然玉璽なんてものを入手するのは私の予算じゃ無理です\(^o^)/

武器ディレイの軽い刀持ちなら、玉璽バフが無くても頑張ればオーバードライブで前後ディレイ消しできそうですが、今度は火力が問題になってくるんですよね…

武器の斬り攻撃力+魔法攻撃力が大剣→刀にすると60くらい落ちるので、それを補えるだけの装備が必要になってきます。

そんな高級な装備用意できるわけないじゃないですか\(^o^)/

というわけで、シオカンヘイムで狩れるテチで活動することが多くなって、ボリスがちょっと活動低下気味になってます。

でも私、魔法剣士キャラって好きなんですよね!

ボリスはフローズンブレイクっていうカッコよくて強力なスキルも持っているわけですし、このまま活動停止しちゃうのはもったいない!

そうだ、すぐに強くなれなくても見た目を変えればモチベが上がるのでは…

ということで、めったに開けないアバ箱をちょっとだけ開けて、イメチェンを図ってみました。

じゃじゃーん!

イメチェン!

全体的にダークブルーな感じに…

アバ箱から出た焼き栗帽子(青)もルシファーの翼の色にマッチしてないこともないよね!

上位狩場で狩れなくとも、鬼哭城とかカリル邸とかで乱獲できれば活路はある!たぶん!

というわけで、ボリスも1次覚醒したいですね…

おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
ボリスをスタイルチェンジ!
|HOME|古い日記
十人十色

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する