ブログテンプレートとかをカスタムしてみた!

  • 2013/04/03(水) 00:00:00

右のメニューのところとか、いたるところにゼリッピやトゥートゥーが!

あと下のほうに行くとミネとかスノーピカも居ますよ!

私はHTMLの基礎知識程度しか持ち合わせていないので、テンプレートのカスタマイズはけっこう大変でした。

ブログテンプレートって、いろんな変数を使って次のエントリーの名前とかを参照してるんですね。

アイコンなどの素材はPomegranate*さまからお借りしました。ありがとうございました!

HP管理も奥が深い…。時間があるときに勉強してもっと自由自在に編集できるようになりたいですね。

おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
モンスターカードの合成! 任意のスキル4つ継承編
|HOME|古い日記
【妄想】究極のDEF-MR型テチについて考察してみた

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する