
  • --/--/--(--) --:--:--


おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

トレジャーくまー!?

  • 2017/03/07(火) 05:30:53

13thイベント!
トレジャーハンターで錬金術師の秘薬も手に入るので美味しいですね。

周りの誰もが秘薬鑑定の成功率ふざけんなと言ってる気がしますが。


スポンサードリンク


トレジャーハンターにおいては、3種類のトレジャースケルトンが登場します。
しかし、トレジャースケルトンの形はさして重要ではないです。

エフェクトつきモンスター

トレジャースケルトンの形にかかわらず、↑の画像のようにエフェクトがついているやつがレアなアイテムを落とします。
光ってるやつを血眼になって探し、見つけたら何が何でも捕まえましょう。
ダメージは1で固定なので、射程が長く、HIT数の多い魔法が有利。
ルシアンのウィンドスライスとか、普段使わないスキルが活躍するかも?

魔法人形アナイスでもチャレンジしてみたのですが・・・

光ってるくまー(´(ェ)`)

は?(・(ェ)・)が光ってるwww

どうやら特殊エフェクトは

  • モンスターが出現時から纏っている
  • 既にマップに存在しているモンスターに付与される

の2パターンあるらしく、(・(ェ)・)はなんか内部での扱いが謎なところが多いですが、どうやらモンスターに近い扱いのオブジェクトとして処理されているらしく、(・(ェ)・)にもエフェクトが付与されることがあり得る模様。

ひかりかがやくまー(´(ェ)`)

おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
連のキワミ、アーッ!
|HOME|古い日記
13thイベントのポイント報酬に

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
