
  • --/--/--(--) --:--:--


おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

レア10倍の戦果は・・・

  • 2017/01/21(土) 09:47:49

とりあえずレア10倍のバフがある期間はシオカンボスだけは頑張って倒してました。

結果は・・・


スポンサードリンク


前哨戦モリアンより。
さすが最高の幸運を持つ少女、ティチエル。
前哨戦のモリアンから共通スキルをゲット!

しかし、うちのキャラで今回のレアドロップ大幅増加イベント中に最も黒字を出したのは・・・

前哨戦のクロウがいいものくれた。
イソレットがすごくいい仕事をする。

イソレスティ先生でした。

実はスクリーンショットが撮れてないだけで、これ以外にも共通スキルは出てます。
ストロングウェポン・・・3
エクストリームアタック・・・3
プロテクトアーマー・・・1
くらい出てます。うちイソレスティ先生が出したのがストロングウェポン2、エクストリームアタック1、プロテクトアーマー1。
イソレスティ先生が強すぎる・・・


レア10倍、共通スキルが出る度に中の人が

(; ゚д゚) <ハァ!?

っていう嬉しい驚きの声を上げる非常においしいイベントでした。


またやってほしぃなぁ~(´(ェ)`)ホクホク

おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
共通スキルの攻撃力寄与の大きさは?
|HOME|古い日記
武器作成条件緩和されたので

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照



やったぜ。俺は0

  • 投稿者:べり
  • 2017/01/25(水) 20:26:25
  • [編集]


>べり さん

やっぱり乱数には偏りが・・・
またレア増加イベントが来るの待ちましょ(´(ェ)`)

  • 投稿者:Strahl
  • 2017/02/05(日) 19:08:29
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
