スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

2016年のおわり

  • 2016/12/31(土) 23:54:19

ひさしぶりの更新ですよ。
とりあえずRe:ゼロイベントでも振り返ってみます。


スポンサードリンク


お久しぶりでございます。

極限実装後ちょっとしてからモチベ低下を起こしたので充電してました。

Re:ゼロイベントあたりから復帰してちょいちょい楽しんでます。

ベア子

入手した変身マントのなかではベアトリスがいちばんお気に入り。
可愛いです(´(ェ)`)

TWみたいな2Dのグラフィックだとアナイスやベアトリスみたいな頭身のキャラを可愛く描写するのに向いてるのかもしれない。

どうしてレムは顔芸なのか

作中でメインヒロインよりもヒロインしてるんじゃないか説まで飛び交うレムですが・・・
どうして魔法モーションで顔芸を披露しちゃうかなぁ…
まあ面白いっちゃ面白いんですが。

Re:ゼロイベントはタイアップ課金箱から出る変身マントやらは気合入ってた感はありますが、イベントのほうはなんか淡々とミニゲームを消化するだけな感じだったのが残念。
灰と幻想のグリムガルとのタイアップイベントでは、簡単なストーリーみたいなものも用意されていたのですが・・・ああいうのは不評だったのかな?
報酬欲しいだけな人からするとめんどくさいのかもしれないけれど…。
私はちょっとした寸劇くらいは演じてほしかったなぁ…。
なんか突如として異世界からまた異世界へ転移しちまったぜ!みたいなことを導入部で言ってたのに、そのことを収拾するイベントもなしに、イベント期間が終わると何事もなかったかのように撤退というのはちょっと味気なく感じたのでそこがちょっと残念だったかなぁ。

Re:ゼロタイアップイベントはそんな感じでした。
この頃はレアバフを貰って狩りをして、

( ゚д゚) <10倍なのにレア出ない!10倍でこれなら、平時はどんだけマゾいの!?

って言ってみたり、アルカディア地方の素材入手率が上昇したので上位装備作ろうとコンテンツを回してみたりしてます。
2017年もぼちぼち宮殿やティルカルラグのパーティに紛れ込むと思いますので、よろしくお願いします。

それではよいお年を!ヽ(`▽´)/

おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
武器作成条件緩和されたので
|HOME|古い日記
極限システム実装前ライブ配信

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照



ご無沙汰しております!
今年も宜しくお願いします♪

  • 投稿者:なぎさv
  • 2017/01/01(日) 08:47:22
  • [編集]


>なぎさv さん

お久しぶりです!
今年もよろしくお願いします(´(ェ)`)♪

  • 投稿者:Strahl
  • 2017/01/14(土) 18:16:39
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
