極限システム実装前ライブ配信

  • 2016/07/15(金) 05:30:01

ライブ配信で 7/27に予定されている大型アップデートについて紹介されていました。


スポンサードリンク




放送内で、極限前後での与ダメージ比較がありました。

キャラはイソレットとシベリン。

で、ぱっと見えた与ダメージをもとに、極限前/後の比率を計算して、事前に出回っていた極限スキルの韓国サーバー情報と、日本での現行バージョンのスキル倍率とをもとに計算した比率とを照らしてみました。

どうやら韓国サーバー情報がそれっぽい。

紅龍登天のHIT数減少(8→6)も韓国サーバー情報どおりっぽい。
すべてのキャラが韓国サーバーと同じかどうかはまだわかりませんが、今出回っている極限後のスキル情報と同じか近い数字である可能性が高いと考えられます。

まああと2週間弱でビックリドッキリ極限玉手箱開封なので、
のんびり待つとしましょう(´(ェ)`)

おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
2016年のおわり
|HOME|古い日記
なんかパッチを当ててる間にブログ村を見たら

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する