なんかパッチを当ててる間にブログ村を見たら

  • 2016/07/13(水) 21:10:28

水曜日。定期メンテナンス&アップデートの日です。

TalesWeaver公式を見て、

あぁ、今週のアップデートで生命のかけらが使えなくなったり、レベルキャップ上限が290になったりするのね。
ふぅん、カムバック16,727人達成したら報酬でパワーウェポンねぇ…

はっ(゚Д゚ )!?

と、驚き、
数分後には

16,727人カムバックとか無理よね(´・ω・`)

と、冷静になり

パッチを当てている間にたまにはブログ村から面白そうな記事を探してみようかと
注目記事を見たら・・・


スポンサードリンク


注目記事1位だなんて初めてですよ。

(´(ェ)`)・・・

(´゜(ェ)゜`)!?

また驚いた。
なんか1位になってた。

ゴメンナサイ、タイトル詐欺でゴメンナサイ。
大した内容書いてないの・・・ _(:3」∠)_

おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
極限システム実装前ライブ配信
|HOME|古い日記
極限後に実力を伸ばしそうなキャラ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照



1位、すごいですね!
もふさんのブログは情報とか細かくてよく参考にしていますよ!

  • 投稿者:あかり
  • 2016/07/14(木) 05:20:13
  • [編集]


>あかり さん

ありがとうございます!

自分が興味ある内容は細かく、
そうでもない場合は適当に、
そんな感じで書いていきます(´(ェ)`)

  • 投稿者:Strahl
  • 2016/07/15(金) 05:32:29
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する