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極限後のバランシング情報を見て思ったこと

  • 2016/07/07(木) 01:25:07

なんか各キャラの極限後のスキルの倍率等について、韓国サーバーの情報が上がっているようです。

韓国語はわかりませんでしたが、スキルの攻撃属性(HackだとかMRだとか)、HIT数、対単体か範囲攻撃かなどを見ればなんとなくわかりました。

で、感想ですが・・・


これは"バランシング"なんですか?

現在のバージョンにおいて強力なアタッカーを、他キャラと比較して相対的にかなり弱体化したり、かと思えば極端に強化されたキャラクターが居たり…

既存環境をぶっ壊してるだけで、バランスを取るという目的で行ってるようにはとても見えないのですが…
正直なところ何を考えてるのか理解できないです。

鳩山由紀夫氏か誰かがバランシング内容を決めているのでしょうか?
クルクルパーハトポッポ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



極限システム実装! → サービス維持が極限に!
とかならないといいですね(´(ェ)`)

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