スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

極限後のバランシング情報を見て思ったこと

  • 2016/07/07(木) 01:25:07

なんか各キャラの極限後のスキルの倍率等について、韓国サーバーの情報が上がっているようです。

韓国語はわかりませんでしたが、スキルの攻撃属性(HackだとかMRだとか)、HIT数、対単体か範囲攻撃かなどを見ればなんとなくわかりました。

で、感想ですが・・・


これは"バランシング"なんですか?

現在のバージョンにおいて強力なアタッカーを、他キャラと比較して相対的にかなり弱体化したり、かと思えば極端に強化されたキャラクターが居たり…

既存環境をぶっ壊してるだけで、バランスを取るという目的で行ってるようにはとても見えないのですが…
正直なところ何を考えてるのか理解できないです。

鳩山由紀夫氏か誰かがバランシング内容を決めているのでしょうか?
クルクルパーハトポッポ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



極限システム実装! → サービス維持が極限に!
とかならないといいですね(´(ェ)`)

おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
極限後に実力を伸ばしそうなキャラ
|HOME|古い日記
極限スキルの情報を聞いて思ったこと

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
