スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

たたかう白魔導師

  • 2013/03/15(金) 09:20:51

このたびうちのStrahlがクラブを移籍いたしました。

いままでお世話になったLocusToHopeの皆様、本当にありがとうございました。

そして星空アンサンブルの皆様、これからよろしくお願い致します。


さて、最近はなんだかいろんなボスと戦ってます。



鍵が1個残っていたので、スティンググレムリンに真っ向から勝負を挑んでみました。

対決!スティンググレムリン!
石化の嵐…
石化している間に10分過ぎてグレムリンの攻撃力、防御力UP…
と、逆境に立たされながらも撃破!

勝てることは勝てるようですが、だいぶ時間と中の人の精神力を食います…

石化を万能薬でうまく解除出来ればいいのでしょうけれど…
練習すればできるようになるのでしょうか?

勲章を貯めるなら素直に誰かとペアを組んだほうが楽そうでした。




クラブの方々とノーマルオーディン戦!

ここを突破してハードに入れるようにしたいところです。

前哨戦は良い感じにクリアできたのですが…
オーディン前哨戦!

ビーン!(PCのエラー音)

Σ(゚Д゚)

ERROR...

\(^o^)/オワタ

PTの5人中4人がエラーで落ちるという大惨事でした。まれに見るひどさ…

また行ける時にリベンジですね。




新しい日課、バナナゴールドナバン狩りです。
ゴールドナバンさん勝手にハマる…?

以前の日記では、壁を背にして領域で守りながら戦うことを紹介しましたが、やつのスラスト攻撃を受けて飛ばされる→やつが近づいてくるを繰り返してると、やつが勝手にハマって攻撃してこなくなることがあるみたいです。

壁を背にしていて戦っていたときはスタンを受けてもやつのターゲットは外れなかったのですが、ボス部屋の中央付近でスタンを受けたときはやつのターゲットが外れて全回復されてしまいました。どうなってるのかよくわからない…

とりあえず言えることは、

こいつになら勝てる!

勲章のため、頑張って通おうとおもいます。



今日もゴールドナバンを狩っていたのですが…


スポンサードリンク


勲章と一緒に何か降ってきた…!?





シオカン初のボスレア!

キタ━(゚∀゚)━!
まさか君に逢えるとは思っていなかったよ、真・ケランクラウスウイング…!


さあ、いい補正を目指してマジックルーレットだ!
調べてみると、この羽もわりと補正幅がある

物理防御・魔法防御 16-18 (3通り)
それ以外の補正 9-12 (4通り)

命中・回避・クリティカルが最高補正になる確率は1/64
どれかをアンチマジックで固定すれば1/16

手持ちの遠隔MR券やアンチマジックの残りはそんなにないので、最悪の場合どこかで妥協しなきゃいけないかなぁ…


マジックルーレット9回目。
真・ケランクラウス マジックルーレット9回目

Σ(゚Д゚)

真・ケランクラウス マジックルルーレット後

命中・回避・クリティカルだけ見て、あとは妥協しようと思っていたのですが、

斬り・物理防御・魔法攻撃・魔法防御・命中・回避・クリティカルが最高補正というけっこう歪みねぇ補正に落ち着きました。

影猫のときもそうでしたが、マジックルーレット運に恵まれてよかったよかった。


これで

装備命中 106
装備回避 91
装備クリティカル 72

オーロラの命中ポイント 450
物理回避ポイント 472


良い感じに強化されてきたかな?
目指せシオカンヘイムハード!

おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
モンスターカード!
|HOME|古い日記
影猫ノニェムをゲット!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
