スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

キャラ紹介

  • 2012/11/12(月) 20:28:15

とりあえずうちのメインキャラのテチを紹介したいと思います。
テチ252.png
必中・上限回避に必要なDEX、AGI、聖杖の装備条件のMR、軽鎧の装備条件のDEF、取れる限りのINT。
よく見る聖杖ステです。
Lvは252だけど
未覚醒です
属性実装以前はデリンセヒルハードでファイアボールの素ダメが3kくらい。
覚醒なんて必要ないかなーって火力だったのですが…
属性実装以降は火力が1.5倍くらいにハネ上がって素ダメ4.6kくらいになりました。
覚醒したい!
だけどクラブダンジョングルグル回ってもなかなか怠惰の石も混沌の酒も集まりません\(^o^)/
1次覚醒が当面の目標です。

毎日革命に行って勲章をちまちま集めるのが日課です。レアは出てもルベ戦杖
オルリーにも行って信頼の勲章も集めたいところです。低火力なのでPTメンバーの方にはちょっと申し訳ないですが。

最近になってデリンセヒルハード2Fにお住まいのラマシーちゃんにも通い始めました。
スプレッド範囲がないと地形ハメで倒すのはムリカナー
と、思ってたんですが、
対決!ラマシーちゃん

ライトニングボルトでもいけるっ!ビリビリ
射程距離はかなりシビアみたいで、座標が1ずれると届かなかったりラマシーちゃんから攻撃をもらったり\(^o^)/
目指すは守護者の勲章300個!
貯まったら何かグレートな品と交換してもらうんだ…!
どれだけ日数かかるかわかりませんが…

ところで韓国では白魔法の30%制限が解除されるとか。
テチも守護精霊アナイスと同様にINTをかなぐり捨ててMR特化で戦えるようになりそうです。
ホーリーボルトは射程に、オーロラウォールは範囲の狭さとスキル命中に難ありですが、火力はかなりのもの。
そこら中にしろいあくまがのさばるようになるかも…
でもINT切っちゃうとラマシーちゃんに通えなくなるので、MR特化するかどうかはもうちょっと考えてからにしようかな…

白魔法で戦えるなら、シオカンヘイムでも戦えるようになるかな?
とか思ってシミュしてみたら…
テチ255シミュ
INT34\(^o^)/
いや、メインウェポンは白魔法になるんだから…!
しかし計算してみると、オーロラウォールは案の定命中が全く足りませんでした\(^o^)/
シオカンヘイムコワイ…

おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
キャラ紹介2nd
|HOME|古い日記
なんとなく

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
