
  • --/--/--(--) --:--:--


おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

ちょっとランダム染色

  • 2016/01/30(土) 08:46:55

1/27メンテナンス以降の数々の不具合と臨時メンテナンスの代償とは・・・


スポンサードリンク


1/28 臨時メンテナンス後の補償
・【土下座】ランダム染色剤 (1日) : 0 NEXONポイント

1/29臨時メンテナンス後の補償
・【土下座】ランダム染色定着剤 : 0 NEXONポイント

※該当アイテムの購入は販売期間中1NexonIDに付き、1回となっております。

というわけで、1キャラだけ、どこか1部位だけ無料でランダム染色を定着させるチャンスです


ベンヤのリボン部分を染色してみることにしました。

Before
ベンヤランダム染色前戦闘マップ斜め前ベンヤランダム染色前戦闘マップ正面
ベンヤランダム染色前戦闘マップ横ベンヤランダム染色前戦闘マップ斜め後ろ
ベンヤランダム染色前戦闘マップ後ろ

基本色+Lv200染色のみの財布にエコなカラー
服の胸・肩の部分および靴についてるリボンの色。
これ基本色なんですが、マフラーの色とかと合ってない気がします。
もっと他の色にしたいなと。


After
ベンヤランダム染色後斜め前ベンヤランダム染色後正面
ベンヤランダム染色後横ベンヤランダム染色後斜め後ろ
ベンヤランダム染色後後ろ

ランダム染色6回めくらいで真紅を引きました。
マフラーと同じ感じの色!
これで定着しました。

全体的に色の調和がとれたんじゃないかな?

------------------------------------------------
おまけ

残ったランダム染色剤で遊んでみる

残ったランダム染色剤で適当に染めて遊んでみる。
1日くらいこの色で過ごします。


オシャレの追求はいいですが、ランダムカラーは望んだ色が来るとは限りません。
ランダム宝箱と同様に、深みに嵌らないように、ご利用は計画的に!


おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
【注意喚起】なりすまし詐欺
|HOME|古い日記
くまにルーンスキルはやはり乗ってないらしい?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照



ランダム染色の1日期限が過ぎた後は初期染色に戻る気が・・・

  • 投稿者:通りすがり
  • 2016/01/30(土) 09:45:26
  • [編集]


>通りすがり さん

ご指摘の通り定着させたランダム染色を上書きした場合は定着させた色が消えてしまうので注意が必要です。
今回残ったやつで適当に染めた部位はもとから初期染色(ペチコート)or Lv200染色(髪)だった部位なので大丈夫です。

  • 投稿者:Strahl
  • 2016/01/30(土) 10:27:25
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
