くまにルーンスキルはやはり乗ってないらしい?

  • 2016/01/29(金) 00:21:48

昨日の記事で、アップデート後にくまの火力が心なしか上昇しているように感じたということを書きました。

くまの与ダメージになにかが適用されるようにしれっと修正されたのかも?


スポンサードリンク


もしかしてルーンスキル(致命のルーンなど)が適用されるようになったのかと思い、
ルーンスキルを一度初期化して試してみましたが違いがわからず。
致命のルーンLv15が適用されていればダメージが10%ほど変わるので明瞭に差がでるはずです。
どうやらルーンスキルではないっぽい?

では何が変わったのか…?

ダメージ計算式をもとに計算してみると、
アップデート前後でアビリティのダメージ+n%が適用されるかされないかが変わったと仮定するとそれっぽい数字が出ました。

が、アップデート前ってアビリティのダメージ+n%は適用されてたっけ…?
そこらへんが曖昧…



  • 結論
    よくわかんないです\(^o^)/

おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
ちょっとランダム染色
|HOME|古い日記
アプデ後、くまに異変が…?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する