スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

影猫ノニェムをゲット!

  • 2013/03/14(木) 01:00:00

ついに手に入れました!影猫ノニェム!

最高で魔法防御力4、命中補正8、回避補正6、クリティカル補正8のなかなか優秀なエフェクトです!

影猫ノニェムゲット!

・・・まあ、入手した瞬間に最高補正でしたなんてミラクルはそう起こるものでもなく。

マジックルーレット可能で、費用は1回につき9,9999SEEDと安めの親切設定なので、良い感じの補正になるまで頑張ります。

しかしながら、この影猫、
補正幅がけっこう広いです

魔法防御 2-4 (3通り)
命中補正 2-8 (7通り)
回避補正 2-6 (5通り)
クリ補正 2-8 (7通り)

上記の4パラメータがすべてMAXになる確率は1/735
魔防を妥協したとしても命中・回避・クリティカルが最高補正になる確率は1/245

魔防を妥協しても期待値にしておよそ24.5M SEED程度のお金が必要になるのかぁ…
運が悪ければもっとかかるかも…


スポンサードリンク


と思っていたけど5M程度で済んじゃいました。ラッキー♪
MXACriが最高補正になった影猫♪

魔法防御は妥協してもやむなしかなと思っていたけど、魔法防御力まで運良くMAXになってくれました。

参考までにいままで使ってたやつを晒します。
IMX6荒々しい虎の魂

IMXが6だけど、Aが1、見にくいですがCriが2と、回避とクリティカルがちょっと残念な虎さん。
可愛くないからとShowEffectに隠されながらいままでよく頑張ってくれました。ありがとう!

虎→影猫で
魔防 6→4
命中 6→8
回避 1→6
クリ 2→8

となかなか良い感じの強化になるんじゃないでしょうか。特に命中とクリティカルが強化できたのはうれしい!

これで
装備命中 102
装備回避 89
装備クリティカル 67

オーロラ命中ポイント 446
物理回避ポイント 469

ノーマル鍛冶場での必中がちょっと見えてきたかな…?

おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
たたかう白魔導師
|HOME|古い日記
いろいろレベルアーップ!!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
