スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

サブキャラをちょっとイメチェン

  • 2015/11/14(土) 13:07:14

ハロウィンイベント!

混沌としたハロウィン

カオス!

今年のハロウィンイベントは大規模で、
景品のアバターがいろいろあったり、

11月11日だ!1+1だ!
とかいってアイテムショップでアバター宝箱がセールだったりしてるので、

サブキャラをちょっとイメチェン。


スポンサードリンク





まずは魔法人形アナイス(・(ェ)・)

びふぉー

っていってもこれだいぶ前に撮ったSSなんですけどね。

あふたー!
くまー(・(ェ)・)

ハロウィンイベントで貰った
†魔女のレース帽子
と、セールだったので買ってみたアバター箱から出た
†レトロガーリーリボン
でなんかふりふりな感じに。
服も青系に染色してみました。

なんか印象が変わりすぎてちょっと落ち着かないけど
そのうち見慣れるくま(・(ェ)・)


お次はルシアン。

びふぉー!


あふたー!
霜鍛冶屋長剣ってかっこいい
アバター箱から出た
†黒騎士メイル
と、手に持った盾でいかにも重装甲な感じに。

武器もグローリアスから霜鍛冶屋の長剣に変わってます。
鍛冶屋長剣の日本刀みたいな見た目はなかなか好みです。


ハロウィンイベントはけっこう楽しんでやってますが
欲しい無期限アバターがなかなか出ない…

肩乗り猫!

この肩に乗ってるにゃんこ。
†ハロウィン黒猫
の無期限アバターが欲しくて、
メインティチエルでかぼちゃを投げまくっているのですが
物欲センサーが仕事熱心でなかなか出ないです(泣)

ShowHead部位の†ヴィクトリカのボンネット(グリ)。
とても可愛いので愛用していますが、頭全体を覆っているので、
ShowFace部位の他のアバターと変な感じに重なったりして
これに合うShowFaceがけっこう少ないのです。

今回のこの黒猫。
ShowHeadと干渉することなく、
魔法使いのかわいいしもべが肩に乗ってる感じですごく好み!
( ゚д゚)ホスィ…

イベント終了までに手に入るといいなぁ…

おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
オーバーロードとタイアップ!
|HOME|古い日記
守護精霊アナイス用のカードをつくってみた

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
