
  • --/--/--(--) --:--:--


おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

パーティ需要が高いキャラ

  • 2015/10/17(土) 17:28:15

シオカンヘイムはソロでのボス討伐が多かったですが、
夜明けの等、精霊の神殿、必滅の地のコンテンツなど、
現在エンドコンテンツはパーティを組んで挑むものが多いです。

そこでかなり重宝されるキャラが…


スポンサードリンク


守護精霊アナイス です。

  • ハードウェポン、フレッシュエアによる味方の攻撃力大幅上昇
  • サンクチュアリによる持続的な回復&状態異常解除
  • アースプロテクションによるダメージカット
  • オーバーペースによる敵の防御力大幅減少
  • シナジーによる追加ダメージ付与

と、パーティに1人守護精霊アナイスが居るか居ないかで
クリアの難易度、クリアにかかる時間がかなり変わります。


ソウルリンクシステム実装でサブキャラクター育成がしやすくなったということで、
だいぶ昔にあったLv150までホップ・ステップイベントのときに生まれた
破壊精霊型のアナイスを守護精霊に転向しようと企んでいます。

まずモチベーションを上げるには

可愛くないとだめよね!

アバター箱を適当に開けて
出たものから適当に見繕って
それに合わせて適当に染色した結果が

こちら!

\じゃーん!/
守護精霊(仮)

ハロウィンで魔女の仮装して浮かれてる感じになりました。

とりあえず破壊精霊型のままである程度レベルを上げてから、
クラドのタイプ変更を使って守護精霊型に転向する予定です。

MR装備はティチエルのお下がりを使えば良いのですが、
武器が問題…

とりあえずシオカンヘイムでマンドレイクを討伐して
Lv260級ハンドベル『リバイブフラワーハンドベル』
を狙っていきたいと思います!








なんか出てしまった

出た( ゚д゚)

さあ、これからこのアナイスが
活躍するのか?
それとも期待の新人と言われながらもいつのまにか立ち消えするのか?

全ては中の人の気力がどこまで続くのか次第!

できるだけ頑張ります(´・ω・`)

おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
守護精霊アナイス用のカードをつくってみた
|HOME|古い日記
女子力(物理)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
