闇の力を身に纏う!

  • 2015/08/30(日) 06:56:38

必滅の地が実装されましたね!

みんなが新マップに駆け込んでいく中、私はというと…


スポンサードリンク


クラブのみなさんに協力してもらいながら神殿ハードボスや精霊戦争に通い…

ついに…

暗黒コイン300枚達成!

暗黒のコイン300枚集まりましたヽ(`▽´)/

これを…

カリゴローブくーださい!

カリゴローブに!

でもってMR+6強化してE-魔法耐性・鎧(追加アビ防御率+6%)を挿して…

強化後のカリゴローブ

じゃーん!

SSに出てる数字は今まで着てたドレイクローブとの比較。
どんだけ伸びてるの・・・

ひとまず、このローブを着て必滅の地に挑んで行きたいと思います。


今後いちばん更新しやすそうな装備部位は護符かなぁ・・・と考えてます。
封印された宮殿の報酬箱からヘリア・ブラッドシリーズ(Lv285級装備)のサブアーム部位が出るらしいです。

実装直後ですが、すでにけっこうヘリア・ブラッドサブアームは出回ってるっぽいので、
装備制作の素材集めのために通ってればそのうち出るのでは…と期待。

宮殿ハードの敵はかなりの装甲をお持ちで、精霊の神殿の曜日ボス相手に12,000ダメージを叩き込むような人でもかなり与ダメージが落ちます。キビシイ。

必要命中も神殿曜日ボスよりもやや高めな模様です。

魔法命中ポイント630、射手のルーンLv14、ペット集中なしでMISSあり、
魔法命中ポイント637、射手のルーンLv14、ペット集中なしで必中でした。


射手のルーンの正確な効果をよく知らないですが、こんなもん。

曜日ボスにペット集中なしで当てられる人なら、集中ペットを連れて行くなり、信頼の薬で底上げするなりでなんとかなりそうな感じでしょうか。

宮殿の一部ボスにはマキシミンの毒舌などのデバフが通るらしいです。
必滅の地ではいろんなキャラに活躍の場が生まれるといいですね。

おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
ベンヤちゃんからの愛が重い
|HOME|古い日記
アカウントハックが増えてる…?対策せねば。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する