
  • --/--/--(--) --:--:--


おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

火力をとりもどせ!

  • 2015/06/25(木) 02:43:34

YouはShock!

アプデで火力落ちてくる・・・


白魔法の基礎攻撃力計算式が変更(攻撃力下方修正)されたことによって、
精霊の神殿の敵など防御力の高い敵に12,000ダメージを出すことができなくなりました…


スポンサードリンク


が、しかし、

ストロングウェポン!

ストロングウェポン修得!
だいたい計算式変更前と同等の攻撃力に戻りました。
やったー!。゚(゚´Д`゚)゚。

ストロングウェポンは奇跡的に手に入れたエクストリームアタック(2個目)
と交換していただきました。

取引してくださった方、本当にありがとうございますm(_ _)m



プロテクトアーマーだって少しずつ貯めた貯金で買えたんだから、
また気長に貯金していつかストロングウェポンを買うことを目指そうかなぁ。
いつになるかわからないけど…

なんて思ってたんですが、

まさかこんなに早くストロングウェポンを修得できたうえ、
エクストリームアタックまで修得できてしまうとは…

たまげた( ゚д゚)


まさかまさかのミラクルの連続で、
なんか人生の運を間違ったところで使ってしまったのでは?と少し不安になりますが、
この先ゲーム内でも楽しく、現実世界の生活も充実するように頑張ります(`・ω・´)ゞ

おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
【考察】バランシングでイソレットが化けそうな予感
|HOME|古い日記
今日は何かがオカシイ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照



やったぜ。


チャントイソレットもSW入れないと危ない気がしますなぁ('A`)
でもボス狩りするならバランシング後のほうが良いよなぁ

悩みどころである。



>べり さん

神聖チャントにはテチにはないとても強力な能力があります。

それは弱化付与。

敵の防御力をガタ落ちさせる能力を持ってるイソレスティ先生ならそこまで心配ないのではないかと予想しています。
バランシング後は神聖チャントも単体攻撃能力が向上しますし、優秀な弱化および強化付与の能力でパーティ全体の被ダメージ軽減、攻撃力の底上げを行えるので、ボス戦でかなり重宝されそう。

  • 投稿者:Strahl
  • 2015/06/25(木) 11:13:53
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
