こんな大物がドロップしたの初めて!

  • 2015/06/24(水) 11:02:19

6月21日!

  • ハッピーアワーレア2倍イベント
  • 幸運の紋章レア2倍
  • ノーゲーム・ノーライフタイアップイベント称号「唯一神」によるレア2倍効果
  • カードスキル「女神の微笑+3」によるレアドロップ率増加
  • ルーンスキル「発掘のルーンLv.13」によるレアドロップ率増加

と、いろいろレアドロップ率が上がるおまじないを用意してボス戦に挑みました。


スポンサードリンク


そしてエレメンタルソウル(ハード)から。

初めて共通スキルがドロップ!

共通スキル(プロテクトアーマー)!!

やったー!

初めて共通スキルがドロップしました!

これでストロングウェポン購入のための資金のめどが立ちました。

とにかく嬉しい!涙がちょちょぎれる。゚(゚´Д`゚)゚。


真・バルキュナーデ!

プロテクトアーマーがドロップしたことによって資金にちょっと余裕ができたので、
ベンヤの武器「真・バルキュナーデ」を購入しちゃいました。

空色の巨大な刃。なかなかかっこいいです。

これでバランシング箱から出た期限付き武器の期限が切れても大丈夫!

ベンヤちゃん、この投資の分はレアハントで成果を上げて還元してね!





そして本日6月24日…

メンテナンス前の朝の時間に科学者イバルディ(ハード)を狩っていたところ…

ふぁっ!?

(´ ゚д゚)ふぁっ!?


まさかこのスキルを修得することになろうとは。

ドロップしたプロテクトアーマーを交渉材料に
取引でストロングウェポンを入手しようとしていたところだったのですが、
まさかエクストリームアタックを先に修得することになろうとは。予想外( ゚д゚)

ベンヤちゃん、早速投資した額の数倍の利益を還元してくれました。
ベンヤちゃん、君は忠義の臣だ、ありがとう・・・!

ゲージスキルが2種維持できたりすごく便利!

エクストリームアタックを習得したことにより、
スキルゲージの回収率が格段に上がりました。

足を止めてホーリーボルトを撃ち続けるボス戦では、
ゲージスキル(フルスロットル&無我の境地)を両方維持できるようになりました。

モンスター狩りにおいてもほぼ常時フルスロットルを維持して戦えるので、
かなり効率が上がりそうです。

素晴らしいスキルだ…



今後はストロングウェポンを入手すべく、
取引に応じてくださる方を探すのに努めたいと思います。

なんかシオカンヘイムでドロップする共通スキルはあと1種あったような気がしますが、
まああれはもういいんじゃないかな…


------------------------------------------------------------------
追記
共通スキルを2個手に入れた時点でミラクルだと思っていたのですが…
To be continued...

おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
今日は何かがオカシイ
|HOME|古い日記
キャラ紹介更新してみた

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照



ふおぉー!!
おめでとうございまっしvvv
益々強くなられましたねぅ!!!
しゅごいでっしーv

可愛いStr様のお顔が白目剥いてるのも可愛いでっしv


  • 投稿者:なぎさv
  • 2015/06/24(水) 22:37:46
  • [編集]


>なぎさv さん

ありがとうございます。

白目をむいてるのはノーゲーム・ノーライフとの
タイアップイベント箱から出る顔アバターです。

なかなかおもしろい顔でしょう?(笑)

  • 投稿者:Strahl
  • 2015/06/25(木) 02:05:46
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する