キャラ紹介更新してみた

  • 2015/06/17(水) 06:33:56

ブログの→のカラムにキャラ紹介を載せてるわけですが、クラブの人から

( ゚д゚)「え?このキャラサブだったの?ブログに載せといてよ!」

みたいなことを言われたので、今ちょいちょいボス狩りを行っているベンヤとアナイスを追加。
イソレットの画像も新しくしました。

あんまりキャラ紹介が多いと右カラムが縦に長~い感じになってしまうので折りたためるようにしてみました。
どうかな?


スポンサードリンク


最近のできごと。

ノーゲーム・ノーライフとのタイアップが始まりましたね。

貯金してたのに変身マント欲しさにタイアップ箱を開け…

焚き火で焼かれるの巻

白に変身できるようになりました!
かわええ(ノ´∀`*)

焚き火で焼かれてるけどw

お目当ての変身マントは手に入ったので、タイアップ箱にはもう手を出さず、再び貯金に勤しみたいと思います。

ボスのみなさん、レアぶん取りに行くから待っててね!

おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
こんな大物がドロップしたの初めて!
|HOME|古い日記
前後ディレイ消しホーリーボルト☆彡

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する