夜想曲

  • 2015/04/22(水) 00:38:24

本日またしても新キャラ実装みたいですね。


スポンサードリンク


運営は新キャラ実装すると儲かると味をしめたのでしょうか?

新キャラの名前はノクターン君らしいです。
機会人形の少年だとか?
アナイスみたいな古代文明のオートマタなのかな?

プロモーションムービーを見てみると…



なんかめっちゃビーム撃ちまくってますね。
ノクターン=夜想曲
って名前とあんまりイメージがマッチしない気が…
きっと響きだけで名前つけたんだろな

シナリオでロアミニとも関わってくるみたいですし、どうなるか楽しみですね。


----------おまけ-------------

ノクターンといえばショパンのノクターン第2番が有名でしょうか。
誰もが聞いたことあるはず・・・


こちらも有名なショパンのノクターン遺作。
私的にはクラシック音楽は短調の曲のほうが好きな曲が多いですね。

実はこの曲、ショパンがノクターンと言ったわけじゃなくて、
ショパンの死後、この曲を出版する際にショパンのお姉ちゃんが
ノクターンと呼び始めてそれが定着したっぽい?


音楽を聞いてリラックスしたいときなんかにはぜひノクターンを聞いてみてくださいね。

YouTubeは再生すると投稿者に広告報酬が入るシステムとかあるので、
動画を紹介するにあたって演奏者と投稿者が同じ動画を探しました。
他人の著作物を転載して広告収入得るとかダメ!絶対!

おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
やりました
|HOME|古い日記
さよならトレネ…

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照



にゅ!
広告報酬とかあるんでふか!
ほえー!
勉強になるましゅた!
次回からは掲載に気を付けまっし!

ショパンのノクターンはわたくしも大好きで
良く弾いておりまっしvvv

さー
今日は水曜日なのかー
ショタ君の名前を考えねば!!!
(まだ考えてないわたくしwww


  • 投稿者:なぎさv
  • 2015/04/22(水) 07:18:30
  • [編集]


>なぎさv さん

ブログ拝見しました。
腕から光線を放つところからサイコガンを連想してコブラとはなかなかいいセンスだと思います!(笑)

  • 投稿者:Strahl
  • 2015/05/18(月) 01:28:01
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する