さよならトレネ…

  • 2015/03/26(木) 01:02:48

お久しぶりです。

モチベ低下やリアル多忙で更新が滞っておりましたが、私の生命活動はまだ止まっておりません。

さてさて、タイトルの通り、

トレネ + エルフィンタ → エルフィンタ

という謎の化学反応(サーバー統合)が起こるのが3月25日(水)

…のはずでした!

が、しかし!


-----------公式お知らせより引用-----------

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

プレイヤーの皆様をお待たせし、誠に申し訳ありません。

サーバー統合により発生した問題対応のため
本日の定期メンテナンス作業は現在もオープンに向けて作業中となります。

終了の目処がつき次第直ちにご連絡させていただきますので
今しばらくお待ちいただけますよう宜しくお願い申し上げます。

この度はご迷惑をおかけしておりますことを改めて深くお詫び申し上げます。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。

-----------引用おわり-----------


メンテが終わった瞬間、第2次サーバー統合名前争奪戦争の狼煙が上がる…!
長いこと親しんできた名前!ここは譲れない!
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…!


と思って待っていたわけですが、メンテの手際悪すぎじゃないですかねぇ…
日付が変わっても3月26日になってもメンテ終了の気配はありません。


もしかすると運営は
サーバーを合成しようとしたけれども誤って素材サーバーをNPC売りしてしまったのでは…?
という邪推をしてしまいそうです。

おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
夜想曲
|HOME|古い日記
変☆態!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照



合成をしようとして店売り…w
あるあるですねっ!!!

  • 投稿者:なぎさv
  • 2015/03/26(木) 09:19:44
  • [編集]


>なぎさv さん

昔、ナルビクフリマのフェルナンドの再分配を利用しようとして模造クリスタルを集めて、合成しようとして間違えて店売りしたときは悲しかった…

  • 投稿者:Strahl
  • 2015/03/28(土) 16:40:24
  • [編集]


びゃー;;
それは悲しひ…
あたしも最高級花束でやっちまった記憶が…

  • 投稿者:なぎさv
  • 2015/03/31(火) 18:08:50
  • [編集]


ようこそエルフィンタへ!
是非TW内でもよろしくお願いしますね!



>なぎさv さん

合成のタブと売却のタグが隣り合わせなうえ、
ウィンドウのデザインが同じだからややこしいんですよね。

合成するとき売却するときとはっきり違いが分かるデザインの
合成専用ウィンドウが開くとかしてくれればいいのに・・・

  • 投稿者:Strahl
  • 2015/04/06(月) 01:17:33
  • [編集]


>べり さん

最近リアル多忙のためなかなかINする余裕がありませんが、
ゲーム内でお会いできるのを楽しみにしてますね!

  • 投稿者:Strahl
  • 2015/04/06(月) 01:19:04
  • [編集]


(謝罪をしに来るも自分に非があって挙動不審になるわたくし)
先日は実力試験の作問にご協力戴きましてありがとうございましたでもねあのねタンジェントのやつ問題に出してなくてね本当に申し訳ありませんでしたというのはねあたしが作成するのがね分担でね数ⅠAの共通問題50点分だったので出題できなくてねあとあたしの旧ブログを2011年2月当時の中二が知っていたというのも問題漏洩の可能性がゼロではなくゴニョゴニョ
本    ∧ ∧
当   n(゚д゚`∩ トウッ
に   `ヽ  У
:    「`  |
     し⌒ヽ|
       ∪
      \\
     ((   ))


         /
す   (  /  / )
い   人   // ))
ま  (( //  /
せ ((     ′ ズ
ん   /⌒⌒ンフ ザ
し  /   レ/  ザ
た  /   、ノ  ザ
┃ (   )   |
ッ ノレ レ /   :
!! ヘつ⊂/

  • 投稿者:なぎさv
  • 2015/04/17(金) 02:42:19
  • [編集]


>なぎさv さん

実力テストと聞いて高校時代に印象に残った問題をご紹介しただけなので、お気になさらず・・・
さすが京都大学の入試問題だけあって、背理法とか数学的帰納法とか、高校数学における整数問題の証明のエッセンスが詰まった良問だと思うので、授業で活用する機会があればおまけ程度に教え子さんたちに教えてあげてください。

  • 投稿者:Strahl
  • 2015/04/20(月) 03:54:22
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する