変☆態!

  • 2015/01/12(月) 01:11:24

みなさまあけましておめでとうございます。
年末とお正月は実家に帰省して、こたつみかんとオフトゥンとの往復でなかなか忙しく、TalesWeaverをサボっていた私です。
年が明けてから数日してウィンターフェスティバルイベントを再開しました。

なにはともあれ2015年もよろしくお願いします。

さて、ウィンターフェスティバルイベで手に入る「変身の魔法棒」というアイテム。
これがなかなかいいおもちゃで、知り合いを見かけるたびに遊んでおります。

なんとプレイヤーキャラに使用すると、
ランダムでいろんな姿に

変☆態!

させることができるというおもしろアイテム。


スポンサードリンク




時の寺院にてクラメンを片っ端から変態させる

時の寺院にて。
クライベオルリー防衛戦に集まったクラメンを片っ端から変☆態!させてゆく。
みんなかわいいキャラになるかと思いきや、一人だけ具志堅ハゼに…

ケルティカにて知り合いを変態させる

ケルティカにて。
知り合いと自分を変☆態!させる。
ちっちゃいアナイスを引き当てました!

ちっちゃいアナイス1ちっちゃいアナイス2ちっちゃいアナイス3

ちっちゃいアナイスはこのくまのぬいぐるみをもふもふしながらちょこちょこ歩く姿がなんとも可愛らしいですね。
1時間で効果が切れるのが惜しい。

ライディアにて変態たちの集い

ライディアにて。
新たに相互リンクして頂いた続なぎさvの部屋の家主のなぎさ先生たちとみんなでちびキャラに変☆態!
愉快な変態たちの集い雑談タイムでした。

ちびキャラだけでなく、ゾンビキャラや様々なモンスターの姿にも変☆態!できる変態の魔法棒ですが、残念なことにウィンターフェスティバルイベント終了とともに削除されてしまうらしいです。かなしみ。
お願い運営さん、おもちゃを取り上げないでくださいm(_ _)m

おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
さよならトレネ…
|HOME|古い日記
クリスマスプレゼントは…

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照



昨日はありがとうございましたv
リンクもありがとうございまっす♪♪
宜しくお願いしまっす♪

身の魔法棒、削除して欲しくないですよね~!
もっともっと変身したいのに~;;ノ

  • 投稿者:なぎさv
  • 2015/01/12(月) 08:51:51
  • [編集]


>なぎさv さん

だいぶ変態返信に間があいてしまいすみません。

こちらこそ雑談楽しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m

また新サーバーでお目にかかりましょう($・・)/~~~

  • 投稿者:Strahl
  • 2015/03/26(木) 01:06:06
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する