クリスマスプレゼントは…

  • 2014/12/25(木) 01:59:03

じゃじゃーん!


スポンサードリンク


オブリビオセット最後の1部位!

オブリビオリング!
イソレスティ先生が集めていた大地のコインが200枚になりまして、やっとオブリビオセットが揃いました。
わりとあっさりマジックルーレットで魔防、命中、回避、敏捷がMAXになりまして、MR+5強化を入れてこんなかんじに。

4セット揃ったことによって移動速度+5効果が発動。
足がちょっと速くなったよ!やったね!

装備はこんな感じ

全身の装備はこんな感じ。
アクアウィングのみ未強化で他の部位は適当にMR強化してあります。

まあそんなに強くはありませんが、ほとんど無課金でこの水準まで持ってこれれば私的には満足なラインです。
高みを目指すときりがないので上は見ない

敏捷が4上昇して、後ディレイは残り5.8%になりました。
後ディレイ消しには再分配してAGI285のステを組む必要がありますが、それはLv285を達成してからでいいかな。
現段階でもそれなりの速さでホーリーボルトのノーコンボ連射が可能です。

とりあえず今はまったりウィンターフェスティバルイベントに興じて、クエスト報酬の経験値をウマウマして、あわよくば目玉アバターの無期限を狙っていこうかと思います。

おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
変☆態!
|HOME|古い日記
火炎のコインが羽になりました!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照



おおおう(’’*ノ
おめでとうございまっす!!
めちゃすごい補正でっすね!!!
足の遅いわたくしには
4つ揃えて移動速度+5というのが
とっても羨ましいでっし~!

  • 投稿者:なぎさv
  • 2014/12/25(木) 07:31:40
  • [編集]


>なぎさv さん

ありがとうございます。
今まで移動速度補正がモンスターカードの瞬足+3だけだったので、速くなってだいぶ快適です。
大地のコインをコツコツ800枚ためたかいがありました…

  • 投稿者:Strahl
  • 2014/12/31(水) 12:24:35
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する