火炎のコインが羽になりました!

  • 2014/12/15(月) 02:21:02

じゃじゃーん!

ドレイクウィング…

をもらおうかなと当初は考えていましたが…


スポンサードリンク


アクアウィング!

ワンランク上を。
火炎のコイン200枚の品+αでアクアウィングを購入しました!

取引してくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m

素で物理防御&魔法防御が最大23、その他補正が最大19となかなかすさまじい補正。
見た目も美しいです。
補正幅もすさまじいのでマジックルーレットでは泣くことになりそう。

とりあえずちょっとだけ回して
魔防23(MAX)
命中18(MAX-1)
回避18(MAX-1)
敏捷19(MAX)

になったのでここで止めて強化は保留してます。
強化するときは命中回避もMAXにしたいですが…
そうなると本格的に泣くことになるんだろうなぁ…

アクアウィングに変わって敏捷が上昇したことによって、後ディレイは残り6.6%に。
ホーリーボルトのノーコンボ連射が少し速くなったかな?

完全な後ディレイ消しには再分配も必要なので、ぼちぼちレベリングもやらなければ…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リリーローズといっしょ

リリーといっしょ

リリーローズがいっぱい

リリーがいっぱい


リリーローズ変身マント…
羨ましいですw

おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
クリスマスプレゼントは…
|HOME|古い日記
また会ったな、メンソール…

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する