ご注文は影うさぎですか?

  • 2014/11/09(日) 22:17:48

つい先日実装されたEpisode3Chapter4をクリアしたら期限付きの変身マントを貰いました。


スポンサードリンク


影スノーピカと栄光の笏

あぁ^~こころがぴょんぴょんするんじゃぁ^~
成長の証拠IVも2個入手できたのでShowSubArmsはこんなかんじに。
ちなみにクリティカル補正は2です。

魔法防御力等の強化上限4はまだ越えられないみたいなので回避率補正を強化。
これで神殿ハードでもギリギリ上限回避になったはず…たぶん!

Lv277!

Lvも277に上がりました。
後ディレイを削るためにAGI285のステを組みたいところですが、それはLv280以降かなぁ。
シミュレーションしてないのでなんとも言えませんが。

まあ急がず焦らずまったりと装備とステータスを整えて後ディレイ消しを狙いたいところです。

おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
買ってしまった
|HOME|古い日記
ご注文はオブリビオ2部位目ですか?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する