
  • --/--/--(--) --:--:--


おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

ご注文はオブリビオ2部位目ですか?

  • 2014/10/31(金) 06:38:54

大地のコイン200枚(2周目)達成しました!


スポンサードリンク


オブリビオブーツ!

兜に続いて今度は靴をば。
いいものと交換してくれるレヴさん大好きです♪

R-敏捷を間に合わせで付けてますが、できることならL-敏捷かE-敏捷にグレードアップしたい…

マジックルーレットは魔法防御、命中、回避、敏捷がMAXになったのでこれでいいかなと。
今後、後ディレイ消しを狙っていこうかと考えているので、敏捷にも気を配ります。

クリティカルは見てません。
現状の装備でもクリティカルしか見えないような状態。
もうクリティカルは飽和状態なので、拘る必要ないかなと思ってます。

今は強化剤を持っていないので強化は保留。
そのうち上質M+5強化剤を買って強化する予定です。

オブリビオ4セットまであと2部位!折り返し点まで来ました。はやいものです。
大地のコインをあと400枚あつめるまでコインの亡者となる日々は続きます。

おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
ご注文は影うさぎですか?
|HOME|古い日記
致命打!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照



二部位目おめでとうー

私も反復やってるけれど
二つ目は売ってしまったわ(''

いっそほむらをつっこんでみるっていうのも...!?

  • 投稿者:がね
  • 2014/11/04(火) 07:36:08
  • [編集]


>がね さん

ありがとうございます。

ウーン、ほむらカードを突っ込んで絶望を見るよりは+5カードを購入して安全にいきたいところ。
ルミエの水晶玉で底上げしてるおかげで光以外の神殿ハードではサンライズは12000ダメージ出てるのでそんなに強化を急ぐこともないかな…と思ってたりします。

  • 投稿者:Strahl
  • 2014/11/09(日) 22:04:32
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
