スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

致命打!

  • 2014/10/25(土) 07:01:51

ベンヤ用にもカードを作ってみました。


スポンサードリンク


鎌からハンマーに転向したうちの子。
ただDEF-MR型だとどうしてもAGIが低くなるので、クリティカル率に難があるんですよね。

そこで、アプデで強化されたカードスキル「致命打+3」を導入してみました。

ベンヤ用金アレネ


このスキルの効果は、

攻撃時に確率でバフが発生する。
バフの効果時間中はクリティカル率が100%になる。
スキルレベルによってバフの持続時間が変化(スキルレベル*1秒)。

というもの。

要するに
AGIも装備クリティカルも関係なく無理やりクリティカル100%にする
というスキルです。

全段クリティカル!

ヒャッホー!
クリティカルじゃー!
火力が残念なのには目をつぶってください。まだ発展途上なんです(泣)

バフは3秒しかもたないので常時維持というわけにはいきませんが、アプデでバフ発生率が上がってけっこういい感じです。

クリティカル率にお悩みの方は採用して見る価値ありかも?

おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
ご注文はオブリビオ2部位目ですか?
|HOME|古い日記
白テチ用金アレネをつくってみた

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照



致命打なんてそういえばありましたね・・・
盲点だった
作り直す時は入れるか考えまーす

  • 投稿者:桜
  • 2014/11/03(月) 11:00:34
  • [編集]


>桜 さん

全段クリティカルになるバフはけっこう魅力的ですよね。
ほかにクリティカル率を上げる方法としては闇の神殿でドロップするAFを使うという方法も。
闇のAFの効果はどれほどのものなのか…

  • 投稿者:Strahl
  • 2014/11/09(日) 22:01:44
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
